ノノ。^ー^。ル<返信したいと思います。

>猫吉さん
昨日はゴチになりました^^未だにお腹空きませんが(爆)
スポフェスご指摘の通り見られませんでしたwwいつ持っていけばいいか教えてください。おいらは深夜はいつでも行けますんでww
まさじさん
はい。今まで桜島は『鹿児島市』と『桜島町』に別れてましたが今回一緒になりました。
まあ、鹿児島出身力士といえばそんなところでしょうか。でも、井筒兄弟挙げるなら長男の『福薗』も入れて欲しかったですね^^お父さんの関脇鶴ヶ嶺もw旭しゅう山(字忘れた)も鹿児島っすね^^
茨城・・・納豆・黄門様・アントラーズ東海村ってとこでしょうか^^;深田恭子で下妻も覚えましたけどねww
>にゃっちさん
あれ?してませんでした?漏れの脳内では毎日梨華ワールドですが^^;;でも、他の人が話題豊富なんで^^;;別に嫌いになったわけではありませんからww本当ですよ?(汗)
>たまぞう
DVDの出来はさくらの方がずっとイイです。おとめのカメラワークは酷すぎです。内容的にはどちらもカラーが出てて好きでした。おいらもまた見たいですね(*´д`*)ポワワ