今日のラジオは娘。デーでした\^0^/

今日はレコメン(文化放送)では梨華ちゃんがピンで出演して、B−JUNK(TBSラジオ)では6期の三人(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)が出てましたね!皆さん聴きましたか?
オソロサイトの人たちは聴いたかもしれないけど、うちのチームの連中はラジオ聴かないからな^^;;聴いてないやろねww
まあ、おいらも仕事中につけて聴いてたんであまり憶えてないんですけど(爆)梨華ちゃんはいつも以上にカミカミでK太郎氏に手厚くフォローされてましたねwwあと、波多陽区の『〜言うじゃな〜い♪』のフレーズが気に入ってるらしく何かにつけ从 ^▽^从<言うじゃな〜い♪ とキショくもセクシー?な言い回しで言ってましたww
勿論、コンサートや写真集、新曲の宣伝もしっかりやってました。
6期の三人は本当に仲がイイ感じが出てましたね^^さゆは几帳面な性格らしく元にあった場所にきちんと整理されてないと気がすまないらしく、かばんの中にあるあめを入れる袋を絵里がアメ欲しいといったらしく袋ごと渡してあげたらしいのですが、面倒くさがりな絵里ちゃんはそのままかばんのうえに『ポン』と置いたら从*` 。´从<元にあった場所にしまってよ! と激怒したそうで^^;;れいなは原色系が好きだそうで私服も原色系が多いらしい。それと写真集で着た黒のパンツが可愛くて衣装さんに从 ´ ヮ`)<これ欲しいとよ! と言ったら断られたのでブランド聞いて買いにいったそうです。写真集持ってる方れいなと同じ私服を持てるチャンスかもね^^