ノノ*^ー^)<返信しちゃうんですってばw

まさじさん
最近の力士はあまり知りません^^;;;深キョンもキャワですよね(/▽\)クリスマスドラマがありますね!恐らく見ませんがww
>猫吉さん
見ているこっちが恥ずかしくならなければいいですけどwwむずがゆいの苦手ですww
DVDはヒマな時にでも連絡しますわ!急いで無いしw
松クリキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!w
あ、食材処理おつか从 ´ ヮ`) ♪
>ヴォルクさん
いや、あややはおいらが守りますwwってか絵里にも反応してるし。やっぱD(ry( ´,_ゝ`) プッ
>NAOさん
キャメイをやり出してから甘えん坊キャラが板についてきましたね^^;ラジオでもメンバーで一番幼いと自負してましたしwでも、あの顔で甘えられたら(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.ww