川*’ー’)<返信するがね!

>えみ
そう言ってもらえると嬉しいね・゜・(ノД`)・゜・。でも、れいな好きのえみにも梨華ちゃん卒紺は見て欲しいな^^れいなの推しメンなんだしね^^
>にゃっちさん
え?それは何故ですか?武道館は何か不都合があるんですか?^^;;
>86さん
そうなんですよね・゜・(ノД`)・゜・。全員買わないといけないのが^^;しかも抽選だから厳しいですよね^^;;おいらも全部買えるか微妙^^;
>ちゃまさん
ごぶさた〜んww学業が本業なんで頑張ってください。おいらも最近はチャットに全く行けずにご無沙汰してます・゜・(ノД`)・゜・。
8日の空きは本当に気になりますけど、とりあえず7日2公演申し込みます。奇跡が起こって欲しい。前回落選祭りだったし・゜・(ノД`)・゜・。
会えたらいいですね^^卒紺の時は交流もままならないくらいハードになりますからね^^;;なっちのときも会えなかった人が何人かいましたしw
まさじさん
改装頑張ってくださいね^^とはいえ、仕事している身なんで無理の無いように^^