(0^〜^)<返信するよ〜♪

>ゆうたん
素直に感じたことを書いただけだよ^^それだけ君の人格が優れているってことですよ^^
メッセでは良く話すけど実際会って語りたいね^^来年は実現しましょう!よろしく!
>タニノさん
福岡では土曜の夜に3人でホテルで明かしたのが羨ましかったですね^^わかっていたらおいらも前のりしたんですが^^;;
やっぱ衣装とか見ると萌えますよね(/▽\)(何
来年も九州に参戦してくださいね!ww
>つっちー
素のつっちー見てみたいですね^^またどこかで会えるといいな^^
少なくともおいらよりは遥かにイケメンでつ(/▽\)
>のれさん
お会いした時はおおいに話しましょうね^^オールナイトでもオッケーww
ずっと『のれ』を使ってるから『ルーキー』は封印してると思ったw確かに名刺にも両方書いてあるし^^
そこで見たんですかね^^;;まあ、おいら、あそこでは薄々でしたから^^;;
>太郎
漏れは人間的にもまいの事は好きなんで逆に厳しいこと言うと思うけど愛の鞭だと思ってください。
でも、漏れはアメは用意しないひとなんで(Sだからw)覚悟しとくようにww
>由奈ちゃん
由奈ちゃんに書かなくて誰に書くって?wおいらはいつでも由奈ちゃんのこと見守るって言ったら大袈裟だけど気に掛けてるので何でも相談してくださいね^^
勿論来年は会いますよ^^ハロショデートしようね^^ww
>86さん
そうなんですけどね^^;;なかなか書けなくて申し訳無いなと思ってるんですよ^^今月は特に忙しかったし^^;;
確かに会うのは難しいけどメッセとかでは気軽に拉致ってね^^時間合わないけどww