从*’-’)<返信するよ!

>tomo様
はい。実際話してみてMだとわかりましたwいつかともてぃVer.見てみたいです(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
>にゃっちさん
いえいえ、にゃっちさんと話してると想いが真剣なんで楽しいです。また色々はなしましょうね!大人の会話もねwww
>ちゃまさん
そう言っていただけると嬉しいです。もっと濃い話してもいいんですよ?ww
武道館でお会いしましょうね!同じ匂いとは?(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
もうひとつの顔・・・晒していいのかな〜wwwやめときますwwまた来年もよろしく!
>まかさ君
ハンパない寒さでしたね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッまあ、最初なんで仕方ないですよね^^次はいっぱい話そうね^^来年もよろしく!
>ゆみちゃん
ゆみちゃんにそう言ってもらえると・・・(/▽\)(照w
年賀状楽しみにしてます^^来年は会いましょうね!武道館でww今後ともよろしく!^^
班長さん
こちらこそご丁寧なご挨拶有難うございます。慎んでお受けいたしますww
葡萄缶で和えるといいですね^^;;
>NAOさん
ね!会いたいですね!是非会いませう!日記やメッセや現場でもよろしく!
>ボブ君
君が導いてくれたのは事実ですから^^改めてありがとうございました。
来年もよろしくです。また会えるといいね!
>えみる姫
だって姫のこと好きですから(/▽\)(言っちゃったww)ってことはさておきww長く生きてると話し方や仕草・表情とかで分析できるもんなんですよ^^まあ、おいらの場合小さい頃からそうやって相手を分析して理解しようとしてたんですけどね^^;
別に遠征でなくても旅行がてらに来てくれたら特別『姫料金』で観光案内するよ!(/▽\)
一度と言わずに何度でも会いたいですね^^来年もよろしくね!東京気をつけていってらっしゃい!
まさじさん
こちらこそお世話になりました。本当にお会いしたいですね^^ハロー関係なく。
また、来年もよろしくお願いしますm(_)m
>フルさん
携帯からじゃ無理でしたかwwスマソ^^;;
おいらが通いだした時にはフルさんもういたと思いますのでそれくらいになるかと思います。
3年後と言わずに来年また会いましょうね^^今度は事件現場(フルさん家)におじゃましたいですww