昨日

日記書けなかったww
ネタ探してたらかずさちゃんとメッセすることになったんだけど楽しくて気付いたら午前3時だったww5時間もやってたんだww
まあ、お互い娘。好きだし話も合うしおいらも大阪に住んでたこともあって大阪系の話し方が出来るんで気が合うって感じでメッセしてて楽しいっす^^
あとは推しが被らないんでグッズとかの交換(おいらはほとんど持ってないがw)がスムーズに出来るのもあるし何より素なところが(・∀・)イイネ!!
これからもメッセがメインですがよろしくっす^^大阪行った時はよろ〜♪
んで、楽しかったのはいいんだけどまたハロモニ。撮り損ねた・゜・(ノД`)・゜・。今回はしっかりテープも頭出ししてて万全だったのに...タイマー入れてなかったIl||li _| ̄|○ il||liこれで2週連続だ・゜・(ノД`)・゜・。また朝に戻して欲しい・゜・(ノД`)・゜・。