敢えて言っておきますがww

おいらはベリヲタじゃありません!ましてやキッズヲタでもありません!メインはあくまで娘。であり、卒業メンバーであり、ソロメンバーでありまして。
でも、キッズもベリも嫌いではありません。むしろ大好きなんですがwwまあ、今は他のユニットと同じ目線で応援してます。
確かに個人的に推してる子はいますよ?海華ちゃんから愛理の生写もらったり雅のスペジェネにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!してたりありますけどwwそれはそれであってベリやキッズだけに固執することは有り得ませんのであしからずww
あくまでメインは娘。ですから〜♪(でも、呪縛以降の千奈美はかなりやヴぁい)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!