DDの定義って?

ヲタ用語では『誰でも好き』ってことになってますけど(実際この略だけど)おいらの中ではそうは思ってません。
おいらの中では『推せる子が複数いる』『好きな子が複数いる』ってことで使ってます。
まあ、実生活で彼女とか奥さんを選ぶのにこんなことしちゃいけませんがww
アイドル(ココではハロプロ)は虚像であってあくまでバーチャルな存在。だから好みの子が現れたら好きになるし頑張っていれば応援するし。
あと、多くの中から選ばれた人達、人の目を惹き付け夢を現実にし輝き続け我々に夢と希望を与えてくれている。
そんな子達だから嫌いになれるわけも無く知れば知るほど好きになって応援したくなる。結果好きな子が多くなっていく→DDってことなんです。
ヲタにも色々いて、単推しの人もいれば少数のひともいるし、おいらみたいに殆どDDなヤシもおります。ww
個人的な考えなんですけど男のヲタに限って言えばですが単推しになるにつれて性的対象(リアルと混同)な目でみていると思うんです。みんなとはいいませんけど多いんじゃないかな?
逆にDDになるにつれプロデュース的な見方をしてるんじゃないかな?と思うんです。おいら自身がそういう目線で見てるからそう思うだけかも知れないけどw
勿論純粋に好みで見たり性的な部分もあることはあるんですけどこの子はこういう路線でいって欲しいとかこの子にはこのポジションについて欲しいとか自分がつんく♂だったら?って目線でも見ているんですね^^
まあ、おいら自身がつんく♂と同世代ってこともあるんですけど^^;んで、おいらの推しの順位の中身については好みや性的な部分もありつつ、アイドルとしてのおいらが感じたその子の資質・将来性・オーラその他諸々加味したうえでの順位付けなんですね^^
まあ、順位つけるとどうしても1位から最下位が出るわけですけど、最下位だからって嫌いじゃないんです。むしろ、おいらにはまだその子の魅力や素質が見抜けないだけなんだと思うし好きなんで応援はするし。
程度に差はあっても応援する意味ではみんな推しと言ってもいいんじゃないかな?と思ってます。
そんなわけでおいらはDDだと言い切ってますしDDが悪い事とは思ってないですし。
今後ともDDでやっていこうと思ってます。
何書いてるかわからなくなってきたんですけどwwなんか言いたいことが伝わって無い気がするwwまあ、いいやwwww