みんなやってるんでw

おいらもやってみることにするww

  • 経験列(紺のみ)

 最前:●

 2列:●

 3列:●

 4列:●

 5列:

 6列:●

 7列:●●

 8列:

 9列:●

10列:●●○○

11列:

12列:●

13列:●

14列:●

15列:

16列:

17列:

18列:

19列:

20列:

 以降:●

2階席:●●

3階席:●

4階席:
え〜^^;;2公演ブロック指定の整理番号(スタンディング)があるんですけど^^;;どっちも最前のセンターブロックだったんでどっちも10列以内ではあるんですけどね^^;;(白丸)
15列以降が無いのが以外だったかな?以降はマリンメッセのイッパソで買った51列だし二階席はデビューの鹿児島アリーナ(イッパソ)と横アリのアリーナ席を一応2階ってHPには書いてたから二階にしたし。他人のチケットもあるけど比較的運はいいかもね^^全部普通に定価で買ってるしwまあ、地方だからだろうけどねww