今週のハロモニ。は?

9日遅れで小春ちゃんSPだったので...もといw7期オーデションSPでした。
団長邸で見たのですが改めて振り返ってみます。
まずは、髪を下ろしてる垣さんがキャワですね(*´д`*)ポワワ(ソコカイ!
前回最後まで残った5人は3次審査で全員落とされたわけですが白井ちゃんは性格とかキャラはいいんだけど『華』がないというかキラっとくるものを感じないんだよね^^;普通に彼女にとかならしたいですけど(ヲィ
国分ちゃんは逆に『華』はあると思うし持ってるものというかポテンシャルはかなりのものだとは思うけど根本的に覚えようとする姿勢が出来ないんじゃね^^;;多分しないんじゃなく知らないんだと思うね。親に可愛がられてお人形さんのように育てられてきた事で覚えよう・努力するってことをしたことが無い子なんだなと前回の合宿で思ったね^^こればかりは生まれ育った十数年間で培ってきたものだからそこ数ヶ月で矯正できるもんじゃないからね^^;致命傷です罠。
あとの3人も前回とそんなに変化を感じなかったから落としたんだろうね^^;;
んで、4次審査に進んだ5人を検証^^
まずは須磨 愛ちゃん。凄く貫禄のある子ですね^^タイプ的には明日香と同じ感じですね^^大阪の子だけにクールな明日香と違い笑いもOKなとこは買いですが、今の娘。には合わないかな?と。3〜4年前だったら入れたかもだけど^^;;でも、化ける可能性は大。
二人目は久保梨沙ちゃん。今の娘。からするとかなり大人っぽい顔立ち。柴咲コウ系と言ったら言い過ぎでしょうか?ww娘。でいえば石黒タイプかな?この子も3〜4年前だったら入ってる子だろうけどね^^;;それに『エース』と言うよりは脇で支えるようなタイプかと。
三人目は合格した久住小春ちゃん。やっぱこの時点で可愛いのは当然なんだけどなんて言うのか目が引き込まれるというかパッと目についちゃうんですよね^^以前ごっちんを語った時にも話したと思うんですけど小春ちゃんも何千・何万といる中でもパッと目についちゃう子だと思うんですよ。本当に選ばれる子ってそういうもんだと思います。今回おいらはこの週しかオーデションは見てませんがやっぱ自然に小春ちゃんに惹かれていましたね^^『受かるならこの子だ』と団長邸で言ってましたねw
四人目は稲垣恵子ちゃん。あくまで個人的な意見ですが残った5人の中で一番『ありえ从 ` ヮ´)ノ』と思った子です。まあ、顔もそうですが、勢いとか伝わるものが無かったですね^^;;2〜3年経って真剣さが出てくれば面白いかもですが^^;;
五人目は団長も推してた古川愛李ちゃん。団長邸で見た時はそんなに思わなかったですが今こうして見るとキャワいっすね^^アレですね80年代の匂いを感じますw香坂みゆき(清水圭夫人)に似てるw雰囲気とか。悪くはないですよね^^『エース』探しのオーデションじゃ無ければ入っていたかもしれないですね^^;;
改めて見てもやっぱ小春ちゃんが抜けてますね^^見た目とか放ってるものとかメンバーと並んでも引けはとらないですし。まあ、技術面が心配ですけどこれはレッスンあるのみなんで頑張ってもらいたいっす。
そしてもう一つはなんと言っても全国に晒されたヲタさんですね^^やっぱ推せますねwwいつか御目にかかりたいですわww
武道館でお披露目も済ませた小春ちゃんですけど7月10日合流に向けいまはレッスン地獄なんだろうね^^;;約2ヶ月だけど頑張ってほしいね^^;
あぁ、大阪も行きたい。けど給料前Il||li _| ̄|○ il||li