兵塀丙にて

静香姫がチャンプでしたね(/▽\)久しぶりの歌番組でおニャン子時代を振り返ってとおニャン子世代であり静香ヲタでもあったおいらとしては嬉しい限りでした。^^
特に土田氏は推せましたねww親衛隊に入ってたあたりは筋金入りの静香フリークですしw一度土田氏とおニャン子について語りたいですね^^都心に住んでるヲタさんだから色々裏話とかも知ってるだろうしね^^
曲も色々流されてたけどどれも懐かしいし今歌っても古さをそんなに感じない曲が多いですよね^^
その辺はやっぱ中島みゆき氏やはたけ氏をはじめとする作曲陣の力量なんでしょうね^^カラオケで歌いたくなってきましたわww千奈美に今日流れてた曲は全部歌えますがなにか?w個人的にオススメな曲は『嵐の素顔』『慟哭』『めちゃくちゃに泣いてしまいたい』を推します。他の曲も推せるのですが『嵐の素顔』は静香といえばこれ!という振り付けがあるんでw『慟哭』は感情移入しやすく決まればすごくカッコイイ曲ですね^^『めちゃくちゃ〜』は個人的に大好きな曲でカラオケでも必ず歌います^^オーデションで裕ちゃんも歌いましたし。
久々に娘。以外で楽しめました\^0^/
来週はつんく♂とあみーご(古)ですね^^