ハロモニ。

こちらではようやく梨華ちゃん卒業SPでした(9日遅れ)
ピンクのお姫様ドレスが眩しかったね〜(/▽\)似合い杉ww
チャーミーも復活してたしピーマコもおじゃまるもエリザベスもラブリーも出てきて感無量です(*´д`*)ポワワ
ラブリーもかぶりものじゃなくて綺麗な衣装で出て欲しかった( ´,_ゝ`)
ピーマコは変わったね(´・ω・`)初々しい頃が懐かしい^^;;
おじゃまる18歳おめ!!\^0^/(遅wこれからも応援します(何
エリザベスはやっぱあのブリブリな衣装にはショートは合わないね(´・ω・`)エリーゼ亀山のほうが(/▽\)(ぁ
一徹さんはやっぱキショかった^^;;本人もやってて違和感あったろうね^^;;一度やれて満足でしょう!wあと、基本的によっちゃん面白杉wwコント以外でも一つ一つのリアクションが面白いね^^
少しだけど初期の梨華ちゃんも見られたし梨華ヲタとしては何杯でもおかわりできるんじゃないかい?
おいらも立て続けに三回見ましたが何か?ww
最後のアルバム贈呈はありゃキマスよ・゜・(ノД`)・゜・。あんなことされた日にゃもう・゜・(ノД`)・゜・。
某版で色々音源拾って叩き合ってるけど人間だから不満もありゃ愚痴も言いたくなりますよ。人間ですもん。
それもひっくるめて理解し温かく応援していくのがファン(ヲタ)じゃないんかな?と思います。
企画でしたことと言っても贈る気持ちに偽りはないはずですから。
前を向いて一生懸命走る彼女達をこれからも応援する所存ですm(_)mみんな大好き(DDぷ)ですからww
でも、やっぱ梨華ちゃんを1推しでいきますから(/▽\)