ふと気付いた^^;;

この間気付いたんだけど日記開設して1年経ったんだね^^いつの間にww20日ばかり過ぎちゃいましたが自分おめ!!\^0^/
いや〜、何事も三日坊主なおいらが一年も続くとはw特に日記とかなんて自慢じゃないがおいら、小学校からずっと中学卒業するまで日記とか出したこと無いっすww(連絡帳とか生活ノートみたいなやつ)
文章ってか文字を書くのが嫌いで^^;;夏休みの宿題とかの感想文とかも出したこと無いし日記とかつけたことないんすよ!
それが一年以上続いてるなんて『奇跡』ですわww
やっぱ大好きなハロプロをネタにしてるからだろうね^^
それと、何より何書いてるか訳分からんおいらの日記を読んで下さってる方がいるってことが何より嬉しいんだな〜・゜・(ノД`)・゜・。厚く御礼申し上げますm(_)m
文章力の無いおいらなんで読みづらいでしょうけど今後ともヒマな時で良いんで読んで頂けたら嬉しいっす。
そして、出来れば一言コメントもらえたらこの上ない喜びなんで気軽に書いちゃってくださいね^^
あと、サイトのリンクやアンテナ登録も随時受け付けてますんで気軽に御一報ください。

追記:どなたか小春ちゃんのAA知ってる方おりましたら教えて下さいw
今後妄想にもチャレンジしようかな?と検討ちうw