最近のお気にCM

え〜、現在おいらはハロヲタをやってるんですが、これまでに幾つかのヲタ(マニア)を語ったかと思います。クイズヲタ、おニャン子ヲタ、ミスmomokoヲタ、ミスマガジンヲタ(この辺は言って無いな^^;;)オーディオヲタ...と色々あったんですが、CMにも昔から興味を持っており中学の頃とかは番組を録画せずCMだけを録画したりしてた時期もあったほどでww
昔ほどは気合い入れて見てはいませんがやっぱり気になりますしいいCMは見入ってしまいます。
まあ、どんなCMがいいかとかは見る側にとっても様々だし見せる側も何かを訴えたいわけで...。
ですが、今回はあまり深く考えずハロヲタ・アイドル好きなおいらって観点からみた最近お気にのCMを紹介したいと思います。まずは?