禿しくハロー不足

なわけでww専らDVD見て慰めてるわけだが(変に考えるなよ!)
やっぱ紺いきてーww娘。もベリもあややごっちんもなっちも裕ちゃんも行きたいわけだが、一番行きたい衝動に駆られてるのは・・・。
























             あや紺だね!^^
やっぱね前にも話したけどごっちんは魅せることに長けてるし、なっちは聴かせることに長けてる。
あややは魅せることにも聴かせることにも長けてるんだね^^可愛いとこ、格好イイとこ、キュートなとこ、セクシーなとこetc...。存分に魅せてくれる。
あと、去年からだけどコンサートスタッフが変わってリストの構成やいろんな演出が凝ってきた。スタッフ側の意気込みというか感じる。
そして何より観客も(ヲタ含む)一緒になって良いライブにしよう!って気持ちで参加してること。だから一体感もすごいし欲望に任せるDQNなヲタもほとんど見かけない。(全くいないとは言わないが)
でも、あややが楽しく一生懸命ライブできるように雰囲気作りをしてるのは感じる。あややが楽しくライブ出来ればもっと乗ってくるしそんなあややが見たくてライブにきてるわけだからね^^本当に好きで応援したくてライブを楽しみたくて来たのなら自然とそうなっていくと思うけどね^^
そんなあややがみたいけどあや紺無いもんな(´・ω・`)キャプテン公演はあるけど^^;
まあ、次の青封筒を期待したいね^^ソロメンのツアーキボンヌ!!(九州に)