りかろー的注目アーチスト

これからもしかしたら人気出てくるかもよ?とか個人的に好きになったまだ知名度があまりないアーチストを紹介するコーナー。
お勧めしたい時にしか書かないので滅多に無いコーナーやね^^;;
そのアーチストとわ?

奥 華子ちゃん(/▽\)(ぁ
簡単なプロフは、
本名       奥 華子(おく はなこ)
生年月日     1978年3月20日
出身地      千葉県船橋市
血液型      O型
身長        153cm
ってな感じで7月27日に『やさしい花』という曲でメジャーデビューします。
彼女は船橋津田沼近辺でキーボードでストリートをしてたそうです。
自主出版で4枚CDを出しており今回万を辞してデビューするそうです。
暖かく覚えやすいメロディに優しい声質が何とも心を暖めてくれる感じでかなりイイ感じでわないかな?と思います。
気になった方は一度聴いてみてはいかがですか?
彼女のHPはこちら

やさしい花

やさしい花