今更ながら^^;

梨華ちゃん卒紺のDVDの感想をばww
今回は箇条書きに挑戦wその前に、このパッケージはどうしてもツッこんでもらいたいらしいw
まるで海賊盤のアダルトDVDみたいだwと。
バックを黄色で潰さずに会場のピンクサイリウムにすれば良かったのに(´・ω・`)写真撮れなかったか?w

  • 浪漫キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!めっちゃかっけ〜〜〜〜〜!!梨華&美貴&愛の組み合わせは最強!よっちゃんの存在感もすごい^^
  • 独占欲は娘。が歌うとめっちゃ格好イイ(/▽\)漏れはまだラップ部分が上手く歌えない^^;昨日初めてカラオケで歌ったwサビでのれいなはキャワ(/▽\)(ぉ
  • なみとまこんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(ぉ この曲の時だけは梨華ちゃんもさゆも、勿論美貴茶も(何)色褪せちゃうね^^;;
  • 声…垣さん、本当に成長したな(;´Д⊂)と感動。見た目もだけど声質・歌い方・表現力がこの一年でかなりついたと思う。頼もしい^^
  • HERO…カップリングだったと思うけどほとんど聴いた事無かったんで乗れなかった^^;;
  • ラブマ…よっちゃんの『ディアー』は怖かった^^;;w
  • いいことある…亀ちゃんが入った時からするとイイ意味で変わったね^^キャワいいですわ(/▽\)(ぉ あと、まこと完全に元に戻ったね^^素晴らしいw
  • 紫陽花、この衣装キャワやね(/▽\)(ぉ 梨華ちゃんがああなんでみーよと岡やんの成長に期待してます(何w
  • 色っぽい女、やっぱ梨華ちゃんがいて欲しかった(;´Д⊂)
  • シャイニング、やっぱ美貴茶の曲だね^^ソロアルバムが出るとしたら入るんだろうな^^;
  • ロマモー、やっぱヲタ芸祭りだったんだwwでも、見事なまでの美貴ワールドだわ^^;;
  • ラッパー、シャッフルの曲の中で一番ライブで使われてる気がする^^;そろそろあk(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
  • やよのふるさとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(ぉ性格的な部分を除いてはすでにソロとか出来るレベルにあると思うわ^^でも、垣さんの方もイイのよね^^ひらひらのワンピースが似合う(/▽\)(ぉ
  • モーコー、『り〜かちゃん!オイ!!』はちょいと感動だし亀ちゃんのハモリも綺麗なんだけどこの曲はやっぱオリメンの曲だな^^;;
  • 恋レボ、『ホイ!』は誰がするんだろ?(´・ω・`)
  • 直感、何故かこの曲では紺ちゃんが抜かれてるカットが多いんですけどw漏れ的には嬉しい限りですが(ぁ
  • メドレー、DANCEするのだはやっぱ嬉しいな(/▽\)レモン色はゴロッキーズにぴったりなイメージでキャワいいし逆に春の歌は少し大人な感じでいい。梨華&愛&よっちゃんの組み合わせもイイね!
  • すき焼き、どうしてもピリリになるのは何ででしょうね?wwラストのれいながキャワ(/▽\)(ぉ
  • ごがる、どんなにへばっててもこの曲がかかると血が騒ぐwわざと後半に持ってくるあたりはニクイww
  • I WISH、梨華ちゃんというよりは4期全員の思い出の曲なんだろうね^^;初めてメインを任された曲だし思い入れも強いだろうな^^4期に限らずこの曲がターニングポイントになった人も多いしある意味娘。のベストソングかな^^
  • 大阪恋の歌はいいんだけどその前のピンクになってからのアンコールに入るまでのMCの流れをなんとかして欲しかったかな?^^;;こっからは卒業式ムードで良かったのでわなかろうか?
  • 卒業式、梨華ちゃんらしくてやっぱイイね(/▽\)会場にいたら泣いてたかもww『よいしょ〜!』や『どす〜ん!』も懐かしかった(/▽\)どこまでも真面目で全力で立ち向かう梨華ちゃんが好きやね(/▽\)(ぉ おいらも梨華ちゃんが全力で立ち向かっていく限りヲタは辞めませんよwwなんで九州来てくれ(何w
  • ハッピーバースディー、ユニットに自分の名前が入った初めての曲だったから選んだと思う。でも、この曲は100%梨華ワールドな曲だから好き(/▽\)w
  • ザ☆ピース、やっぱ梨華ちゃんといえばコレですよねwwwもう見れないかと思うと泣けてくる(;´Д⊂)

ザ☆ピースは永遠に梨華ちゃんのもの!w

そんなわけで楽しく迫力のある卒紺でしたw世間で思われてるよりも残ったメンバーの実力・成長も見られてまだまだ娘。は突き進んでいけると確信しております^^
早く小春ちゃんが加わった娘。紺が見たい(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテww
余談ですけど梨華ちゃんが着てた卒業オリジナルTシャツ、欲しいんですけど非売品?^^;;