℃−ute占い

やって見た。


りかろーさんは 鈴木愛理 ちゃんと相性ピッタリでつw

● あなたと相性がイイのは鈴木愛理さんです。あなたは奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● りかろーさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。

愛理キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!w
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(ぉ

やっぱこうなる運命にあったんですね(大誤爆)ビタさん、そういうことなんで愛理はおいらがいただきます(マテww