りかろーの推し順位

更新しましたm(_)m
トップ3に変化は無し。ガチだなぁ〜^^;;
雅が復活!!釣られて桃子もあがってます!『みやもも』生写の効果がww
愛ちゅんも過去最高位にキターww最近の生写とかめっちゃいいもんな(/▽\)
れいながちょっと落ちたけどこれは特に理由はないです。欲いえば早くターン鳥がみたい(;´Д`)’`ァ.,’`ァww
美貴茶がいよいよトップ10間際までキターwwただ、こっからが険しいんだな^^;;結構トップ10はガチだもんな^^;;


それ以下で注目すると・・・う、梅さんが上がってきてるΣ(゚ロ゚ノ)ノ前回からもちょっと上昇傾向があったけど今回32位から20位へジャンプアップ!夏ハロDVDでやられちゃいましたね^^;;;
今年ブレイクするメンバーの一人にあげてますからね^^今後も期待ですww