全員集GO!

今日が千秋楽なんでリストを披露w

1.直感2/全員
2.ここにいるぜぇ/全員
MC
3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
4.ダブルユー女子高等(ry/W・美勇伝℃-ute
5.十七の夏/W
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
7.恋の花/安倍
8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/ いろんな人
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
MC/℃-uteわっきゃない(Z)
12.BE ALL RIGHT!/Wと仲間達
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本→全員
MC/加護・岡田・萩原
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
16.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
17.Missラブ探偵/W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
18.今にきっと...In My LIFE/後藤
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ
MC/後藤
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。
21.大阪 恋の歌モーニング娘。
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/全員
MC/司会
27.LOVEマシーン/全員

追い出し.ALL FOR ONE, ONE FOR ALL/全員


流石にワンダ・エルダー自体リストが違ったので当然全く違うリストになるわけだが、見に行ってないおいらが推したいリストをちょっと紹介

6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
見事に『プッチモニ〜ズ』ぢゃないですかwww
紅白みたいに前後半別れて出たのか一斉に出たのかわからないけどどっちのプッチモニ。も今やレアなんで見たいですw

8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
これがリストに入ってること自体が嬉しくて仕方ない(;´д⊂)
1STアルバムの1曲目なんですよね。ライブでも一番最初のハローで(渋谷公会堂)やって以来だからかなり貴重。
以前からやって欲しかった曲だけに言った人達が裏山だわ〜♪

16.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
やぐ抜きのZYXだけどこの組み合わせも今や見ることも出来ないので見たかったわ(;´д⊂)
この曲名曲だしな^^
贅沢を言えばこれに愛理を加えて欲しかったな(´・ω・`)

ってことでこれもDVD買うことになりそうだ^^;;
金ねえな^^;;