あやや

夢であややが出てきたぽ(*´Д`*)
ご期待しているエr(ryとかは無く『男友達』みたいなシナリオでしたねw
友達以上恋人未満みたいな間柄で毎日のように会っては遊んだり話したりで。
んで、ある時ちょっとしたことであややの自分への想いに気づいてしまうけど自分の気持ちに気付いてないのか整理が付かないのかどっちつかず感じで。
そうこうしてるうちにあややから相談受ける。内容は他の男から告白されたと言った午後の紅茶のような展開ww
その時、初めて自分のあややに対する想いに気付くりかろー。

さてさて、続きはどうなる?


ってとこで目が覚めましたwww
夢の中のあややめっちゃ可愛かったわ〜〜〜〜♪(*´Д`*)
また推しランク復帰だなww
最近のあややの顔とか髪型好きだしな(/▽\)