Naked Songs

発売されましたね。おいらは・・・まだ買ってませんが(マテw

さて、愛理ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!だの梨華ちゃん(*´д`*)ポワワだの从 ´ ヮ`)ノ<れいにゃああああああああああああああああああああ だの言ってるおいらですが実は昔から知る人ぞ知る亜弥ヲタでもあります(何w

ですが、まだ買ってません!全部聴いてません!(泣

んが、『ひとり』を聴きまして、これだけで充分過去最高のアルバムだと思うわけで^^;;

他に洋曲のカバーやセルフカバーもあるようですけど結構大人っぽいアレンジになっているんじゃないかと想像しちゃいます(トロピカールは場違いな気も^^;;

20歳を過ぎ声質・表現力ともに大人な感じになって贔屓目無しに見ても『アイドル』の歌ではなく女性アーチストの歌になっていると思います。

個人的には嬉しい進化なんですけど一部のヲタさんには『アイドル』のままでいてもらいたい感じもあるようで^^;;

でも、どちらかと言えば一般の方々に是非聴いてもらいたいかな?と思います。
今までの『アイドルあやや』のイメージを払拭してもらって『アーチスト松浦亜弥』を見て聴いて評価してもらえたらと思います。