踊れ!モーニングカレー

今日の名古屋公演で無事にファイナルを迎えましたね^^
参戦された方々おつかれいな从 ´ ヮ`)ノ

これでひとまず参戦シーズンも終わりを迎えると思います。(ディナーショーに行かれる方はまだでしょうがw)

おいらはというと・・・10月でストーブリーグに入りましたが何か?ww


今年はほとんど素人同然の参戦数でしたね^^;;まぁ、素人ですけどね(何

今年初参戦がフポフェスでしたからねww
前日入りして気にタンさんとにゃっちさんに付き合ってもらってオムライス食べに行ったりww
その後、OH−SO−ROりすなーずの方々とお会いしてオールでヲタカラしてww
んでそのままスポフェス行ったわけだけどヲタさん探しに必死だったねww
会えなかった人も若干いたけど^^;会場だけでも50人以上の方とお話&名刺配りしたなw
その後の大規模オフもある意味すごかったなww昔から目にした名前の方々も多くて嬉しかったし、何より人数が多すぎて多分半分の方にも話せなかったはずww
翌日上野のハロショ行ってとりあえず買いたいやつチェックしたらお金が足りないとかww
かなり強硬な遠征でしたねww

次に行ったのが娘。春紺in北九州でしたね。この時にちゅたやさんやevoさんとはじめましてやったねw
この時車より安くついたからバス乗り継いで行ったんよねw遠かったw
次がごっちんのハロパin福岡だった。運良く千秋楽だったしクオリティが高かったのは勿論だけどダブルアンコールのコスプレは圧巻だったなw
あと、みーよがツアーをやり遂げた達成感から泣いたのも感動だった。

次に行ったのが℃-uteイベinキャナルシティかww
あれも仕事を早めに切り上げてそのままの足で現場に向ったんだよねw
8時くらいにならんで1回目ギリギリだったしw
まぁ、2回とも愛理とニギニギできたし舞美の照れた顔も見られたし行けて良かったw
もし翌日の小倉が金曜日じゃなかったら仕事休んで行ったんだけどな(ぁww

次が娘。秋紺in福岡サンパレスか。こんこんも卒業して誰をメインに見ていいかわからずあまり行く気にはなってなかったんだけどれいなの凱旋は捨てられないなと思って参戦して正解だったww
大規模オフ以来のALMICさんにチケを頂き連番までしてもらい楽しかったなw
夜はたるるとひさゆきさんとの3連番で天空で楽しんでたし改めて娘。の良さを体感できた紺でしたね。


結局4会場6公演と現場デビュー以来最低数の参戦じゃないかな?ww
でも、さいたままで行ってるし何より6月に北海道札幌・室蘭・滝川1泊2日滞在時間24時間の強行聖地めぐりをしたことが何より大きかったなwww
室蘭でなっちが生まれ育った空気を全身で感じることが出来たし、滝川の駅前のお昼なのに活気溢れる?^^;;町並みに驚いたしw焼肉は旨かったけどw
ナイトインではOH−SO−ROりすなーずの帝国メンバーとお会いできたし(芋さんには会えなかったけど^^;)紺パパさんともいっぱいお話出来て一生の想い出に出来ました。
今度はもう少し時間にゆとりを持って(せめて2泊以上)行きたいです!


来年も基本九州のみになるだろうな^^;;東京・名古屋は無理でも大阪は行けたらいいな^^;;