今年一年を振り返る(1月〜3月まで)

ってことで日記を見ながら振り返りたいと思います。

  • 1月

冬ハロで『あぁ!』が復活して悶えてますねぇww
後にDVDでも見ましたけど今の『あぁ!』は最強です(*´д`*)ハァハァ
そして今使ってるPCを買ったのもこの時ですね^^特に不自由も無く有意義に使ってますw
それと生写に必死になってるなぁ^^;;こんこん・愛ちゃん・愛理etc・・・。結構オク使ってたもんなあ。
後半はあややも出てきてDDっぷりを遺憾なく発揮してるww

  • 2月

フレッツの楽屋レポ見て
桃子にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

愛理にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

雅にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

千奈美にハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

めーぐるにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

おかーるにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

なかさきちゃんに・・・・・・(´ー`)y─┛~~(マテww

と書いてあるけど、今なら千奈美の所に舞美が入っておか〜るとなっきーが入れ替わりますね(´ー`)y─┛~~

それとごっちんが急性腸炎でダウンしたのもちょっとしたニュースでしたね。
なっきーの誕生日に色々突っ込まれてますけど・・・なっきー推しに入りましたね(*´д`*)キレイになりましたもんw
そして、何よりショッキングだったのは加護ちゃんの一件ですね。アイドルにとって一年ってのはとてつもなく大きなハンデだと思います。
もう復帰させてあげてもいいんじゃないでしょうか?本人にモチベーションが無いなら仕方ありませんけど。

  • 3月

なんといってもスポフェス&大規模オフ参戦ですね^^2月から気合い入れて準備しましたからねぇww
前日入りしてりすなーずのみなさんとオールでカラオケやって朝一度かずさちゃんとともてぃと合流して。午前中はひたすらヲタさんに会うことに必死になり、始まってからもヲタさん巡りして、大規模オフでもひたすら挨拶しまくって。
チータルメンバーと合流して朝までカラオケして別れた途端限界で近くのカプセルで3時間寝て上野のハロショ行って生写買い捲りましたねぇww
超ハードな強行スケジュールでしたけどめっちゃ楽しい遠征でしたww
川元由香ちゃんを紹介したのもこの時なんですね^^ミクシィで知り合った初めてのアイドルですね。^^
今も色々活躍していて嬉しい限りです。
あと、小春についても熱く語ってるなぁ^^;;自分に若さを感じるわ(何w
美貴ちゃんについても語ってるしww改めてDDっぷりを痛感w
こんこんも何気に画像使ってるしw

とにかく、最初の3ヶ月はスポフェス参戦に向けて気合い入ってた感じでしたねwwガッタスの成長も見たかったし、こんこんVS舞美の1500m対決も見たかったし、会いたいヲタさんもいっぱいいたし充実の3ヶ月でしたねww