写真集発売

从*・ 。.・)<そうなの〜♪ついに、ついに待望の2nd写真集が発売するの〜♪
从 ´ ヮ`)<さゆ、良かったっちゃね♪
ノノ*^ー^)<良かったね!おめでと〜♪
从*・ 。.・)<ありがとうなの〜♪でもさー、ちょっと遅すぎるよね?
从 ´ ヮ`)<そ、そうかいな?
ノノ*^ー^)<そんなことないんじゃない?
从*・ 。.・)<だって、2年ぶりよ?その間れいなも絵里もばんばん出してたじゃない?

从*・ 。.・)<ふたりとももう3冊だしてるのにさゆだけ2冊目だし(orz
 
 
从 ´ ヮ`)<でも、さゆやって石川さんと出しとるっちゃない?

ノノ*^ー^)<そうだよ〜♪そう考えれば同じじゃん!
从*・ 。.・)<あれは石川さんいらなかったと思うのー。
从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
从*・ 。.・)<エコモニ。で出したから仕方ないけどさゆみだけで充分売れたと思うの。
从*・ 。.・)<だって、一緒に出たところで石川さんはかs(ちょんちょん
从*・ 。.・)<ん?
( ^▽^)<石川さんはなんだって?ん?(怒
从 ´ ヮ`)<うち知らんもん(逃
ノノ*^ー^)<私も知らないもん(逃
从*・ 。.・)<ビク!わ、私も知らないわ(逃
( ^▽^)<逃がすもんですか!!さあ、一緒に出たところで何ですって?
从*・ 。.・)<か、可愛いからさゆみもうっとりしちゃってました(はぁと)
( ^▽^)<そ〜ぉ?そりゃ、やっぱ私って可愛いじゃん?って嘘つくなー!!
从*・ 。.・)<ごめんなさ〜い♪石川さん。さゆみを許して?(はぁと)
( ^▽^)<は、はぁとじゃないわよ!ん、まぁいいわ。許してあげる。
从*・ 。.・)<本当ですか〜?さゆみ嬉しいから抱きついちゃう〜♪
( ^▽^)<ちょ、ちょっと気持ち悪いから離れて(汗いいわよ、抱きつかなくても。
从*・ 。.・)<そうですか?
( ^▽^)<その代わり私にも宣伝させてちょうだい!
从*・ 。.・)何をですか?
( ^▽^)<じゃ〜ん!私も写真集を出すことが決まりました!
( ^▽^)<12月18日発売石川梨華6th写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)
( ^▽^)<今回は初の海外ロケを敢行。アメリカ・西海岸、ロサンゼルスの開放感あふれるシチュエーションのなかで、美しさ、華やかさ、大人っぽさ、さらにはボーイッシュな部分、幼くあどけない表情まで、まさに“石川梨華写真集の決定版”ともいえる1冊が大完成! 衣装も水着もスタイリッシュに、表情もより大人な雰囲気を漂わせ、今まで見たことのない新しい魅力がぎっしりと詰まっています。
从*・ 。.・)<(私もまだ何も紹介してないのに・・・)
( ^▽^)<ん?何か?
从*・ 。.・)い、いえ、何も・・・。
( ^▽^)<勿論撮影時のDVDも付いてますんで是非是非買ってくださいね!!
( ^▽^)<はぁ〜。すっきりした!じゃあ、帰るね。
从*・ 。.・)<あ、もう帰るんですか?
( ^▽^)<言いたいことは言ったし、台湾ツアーの打ち合わせもあるし。
( ^▽^)<じゃあね〜♪
从*・ 。.・)<いっちゃった・・・。
从 ´ ヮ`)<さゆ、大丈夫やった?
ノノ*^ー^)<さゆ、ヤバかったんじゃない?
从*・ 。.・)<大丈夫だったけど思いっきり宣伝して帰った。
从 ´ ヮ`)<石川さん本当に変わったよね?
ノノ*^ー^)<デビュー時はあんなんじゃなかったみたいだけどね。
从 ´ ヮ`)<どっちかってっと絵里の最初ん時みたいやったもんねw
ノノ*^ー^)<最初は3人とも自分だしてなかったじゃん!
从*・ 。.・)<まぁ、そうだよね!って宣伝させてよ!
从 ´ ヮ`)<ってかあと残り時間15秒やって?
ノノ*^ー^)<もう無理じゃない?
从*・ 。.・)<絶対やるのー!1月15日発売予定の道重さゆみ2nd写真集です。今回は制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水・・・
从 ´ ヮ`)<それでは、時間になりましたので!
ノノ*^ー^)<またそのうちにお会いしましょう!
从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<さよ〜なら〜♪
从*・ 。.・)<(石川・・・逝ってよし(何


あくまでフィクションです。(アタリマエwww