りかろー的ハロプロ重大ニュース(後編)

(り^▽^)<ども!昨日・今日の二日間に分けてお送りしてます『りかろー的ハロプロ重大ニュース』
(り^▽^)<メインキャスターは私りかろーと?
从 ´ ヮ`)<やっぴ〜♪アシスタントの田中れいなです!よろしく♪
(り^▽^)<そして特別ゲストは引き続きこの方
川o・-・)<来年は私も成人。誕生日には大好きな『芋』焼酎で祝いたい紺野あさ美で〜す!♪
从 ´ ヮ`)<ポンちゃん芋焼酎って言ったよね?
(り^▽^)<芋焼酎好きなの?って5月までは飲んじゃだめだよ?
川o・-・)<の、のんでませんよ〜。『芋』が好きだから引っ掛けただけですよ〜♪やだなぁ。もう。(滝汗
(り^▽^)<問題発言が出ないことを祈りつつ進めて行きましょう^^;;
(り^▽^)<いよいよベスト3だけど何がくると思う?
从 ´ ヮ`)<やっぱれいなのことが出てくるっちゃろ?現娘。一推しやしw
(り^▽^)<どんな話題で出てくるかな?れいな?
从 ´ ヮ`)<そうやね〜。やっぱシャイニーGに萌えまくったことやろかね?
从 ´ ヮ`)<秋紺で一番喜んでた事やったしね
(り^▽^)<あ、そ、そうなんだ(滝汗んじゃ、、こんこんは?
从 ´ ヮ`)<何汗掻きおるん?顔色悪いよ?どげんしたと?
(り^▽^)<いや、なんでんなか!じゃあ、こんこんどーぞ!
川o・-・)<私はやっぱ自分で言うのもなんですけど私とまこっちゃんの卒業じゃないでしょうか?
(り^▽^)<おいらに限らずヲタ全体を揺るがせたからね。
从 ´ ヮ`)<それは入ってても仕方ないやね!
(り^▽^)<じゃあ、行きましょう!りかろー的重大ニュースの第3位は?
从 ´ ヮ`)<こんこんと麻琴、大学進学&語学留学を理由に卒業を発表(こんこん7月・麻琴8月卒業)
(り^▽^)<こんこん、入ってきたね!おめでとう!
川o・-・)<あいとーございまーす!ってこれが3位は意外ですね。他に何があるのかと?
从 ´ ヮ`)<ポンちゃん不満を隠せてないっちゃんw
(り^▽^)<でも、3位はやっぱすごいよ!衝撃だったし。
(り^▽^)<アイドルとしてまた娘。内でもファン層拡大してこれからって時だったから。
川o・-・)<でも、自分の進みたい道が見えてきたから。
(り^▽^)<でも、あの道ならアイドル続けてもそこから転身してフリーでやれたりも出来る道もあったと思うけど。
川o・-・)<やるからには王道を進んでちゃんと勉強してなりたいって思ったんです。
从 ´ ヮ`)<エライ!ポンちゃんエラかねぇ!流石ったい!
(り^▽^)<でも、成功する確率はずっと低くなるのに・・・勝負師だなぁ。
川o・-・)<人生冒険ですから!(by裕ちゃん)
从 ´ ヮ`)<名言ktkr!!
(り^▽^)<紺ちゃんも娘。イズムを継承してくれてたんだね!嬉しいよ!
川o・-・)<なんでこれからも頑張りますんで応援の方よろ〜♪
从 ´ ヮ`)<最後はおじゃまるで締めたw
(り^▽^)<じゃあ、次行きますか!第2位は?
从 ´ ヮ`)<こんこんの卒業を受け聖地遠征を敢行。行って良かった北海道。そしてヲタさんに会いに姫路と大阪へ行くがそこで・・・最悪の事態が。・゜・(ノД`)・゜・。
从 ´ ヮ`)<ってタイトル長ww
(り^▽^)<そこ突っ込むとこじゃないんだけどw
川o・-・)<北海道行ったんですね〜♪後日父から聞きましたよ!
(り^▽^)<ええ?嬉しいなぁ
川o・-・)<キモい中年ヲタが菓子土産持って鹿児島から来たって。
从 ´ ヮ`)<えぇ〜?パパさんがキモぃって言うくらいやけんりかろーさんってそんなキモぃん?
(り^▽^)<_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
川o・-・)<あ、キモぃは私が付け加えたんですけどねww
川o・-・)<まぁ、かる〜いジョークなんでりかろーさん凹まずに。
从 ´ ヮ`)<そうそう、話せんと!放送事故になるっちゃよ?
(り^▽^)<わかりましたよ!元々行きたかったんだけど、まだ卒業するとか思ってなかったんで『こんこんが卒業するまでに行けたら・・・。』って思ってたら
川o・-・)<発表しちゃいましたね(てへ
从 ´ ヮ`)<限られてきたんだ!
(り^▽^)<そう、んで、色々調べて6月に行くことにしたんだ。
从 ´ ヮ`)<なんで6月?卒紺前日に前祝いとかあったっちゃろ?
(り^▽^)<6月が運賃安かったから。貧乏人やけん仕方なかと!
从 ´ ヮ`)<それ言われちゃ仕方なかね。
(り^▽^)<んで北海道に行って・・・内容はレポ書いてるから省くけどw
川o・-・)<そしてヲタさんに会いに姫路・大阪へと書いてますけど
(り^▽^)<北海道1泊してその脚で姫路に行ったんよ!ヲタさんに会いに。
从 ´ ヮ`)<そげん強行に行くって事は女の子に決まっとるっちゃん!
川o・-・)<男にゃそこまで必死にはなりませんからね。
(り^▽^)<なったらそれはそれで嫌だし^^;;
从 ´ ヮ`)<それで?その女の子には何もしとらんやろね?
(り^▽^)<するわけないやん!高校生だし(ぁ
从 ´ ヮ`)川o・-・)<こーこーせー!!!!
(り^▽^)<あ、れいなも良く知ってる○○ちゃんだよ!
从 ´ ヮ`)<あ〜、あの子なら何も心配いらんわww
从 ´ ヮ`)<りかろーさんくらいなら一撃やろうしww
(り^▽^)<それはそれで怖いが^^;
川o・-・)<最悪の事態とありますが・・・。
从 ´ ヮ`)<まさか手出してシバかれたとね?
(り^▽^)<せんわ!そんなこと!
川o・-・)<りかろーさんなら・・・わかりませんねぇ
(り^▽^)<こんこんまで(泣
从 ´ ヮ`)<んで?何があったと?
(り^▽^)<財布無くした。
从 ´ ヮ`)<あちゃー、それは確かに最悪。
川o・-・)<何も出来ないじゃないですか。
(り^▽^)<そう。でも、翌日に会うかずさちゃんが助けてくれて無事になんとか鹿児島に戻ることが出来たんよ。改めてお礼申し上げますm(_)m
从 ´ ヮ`)<一生頭あがらんっちゃね!
川o・-・)<僕ですね。
(り^▽^)<いや、それはまた意味が違うからw
(り^▽^)<そんなわけでおいらにとっちゃ大きかった出来事だったわけですよ!
从 ´ ヮ`)<それは仕方ないっちゃね!
川o・-・)<じゃあ、1位はなんですかね?
从 ´ ヮ`)<れいなのシャイニーGったい!
(り^▽^)<(その自信はどこから来るんかな?)
从 ´ ヮ`)<ん?りかろーさん?言いたいことははっきり言わんね!
(り^▽^)<い、いや、特に。んじゃ、発表しましょう!
(り^▽^)<りかろー的ハロプロ重大ニュース!栄光の第1位は?
从 ´ ヮ`)<こんこんが慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)の「AO入試」に合格
川o・-・)<あいとーございまーす♡
(り^▽^)<いや、本当凄いと思ったよ!認定試験も受験も一発だったし。
(り^▽^)<慶應ってAO試験じゃ最難関って聞いてたし。よく頑張ったとおもいますよ!
川o・-・)<あいとーございます!♡
(り^▽^)<でも、ここからがもっと厳しいと思うから。倍率高いし。
川o・-・)<はい!がんばります!
(り^▽^)<北海道に行ったのもこんこんの受験が心配で行ったんだよね。
川o・-・)<聞きましたよ!その話が励みになりましたから。
(り^▽^)<そう言ってもらえたら嬉しいね。
川o・-・)<やはり経験者の言葉って重いですから。身にしみてがんばりましたよ!ある意味りかろーさんのお陰でもあります!
(り^▽^)<いやいや、こんこんの努力の賜物だから。
(り^▽^)<どっちにしてもこれからが大変だから脇見せずに頑張って!そして次は実現した姿でうちらの前に出てきて欲しいです。
川o・-・)<わかりました!夢に向って突き進みます!
从 ` ヮ´)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(り^▽^)<ん?れいな、どした?もう終るけど。
从 ` ヮ´)<れいなの・・・入っとらんかったやん!もぉ〜バカぁー!!知らん!もう!
(り^▽^)<いや、でも、秋紺で一番嬉しかったのは本当にれいなのシャイニーGだったんよ?
从 ` ヮ´)<やけん、10位はおろか圏外にも入っとらんかったやん!
(り^▽^)<あ・・・。
从 ` ヮ´)<もういい!もうりかろーさんのアシスタントはせんけん!
川o・-・)<あら〜、帰っちゃいましたね。
(り^▽^)<(あとが怖いな)後で謝りに行くけど・・・紺ちゃん実践も兼ねてアシスタントしない?
川o・-・)<そうですね〜。オファーがいっぱいあるんで即決は出来ませんが検討しておきます!
(り^▽^)<じゃあ、次回から新アシスタントが誕生するか?といった期待も持ちつつお別れしたいとおもいます!
(り^▽^)<お相手はりかろーと?・・・アシスタントは田中れいなでしたね。そして?
川o・-・)<紺野あさ美でお送りしました〜♪


从 ` ヮ´)<(誰でもいいんかい!そんなら召喚しちゃる(怖))