へケート召喚???

从 ` ヮ´)<あたまキタけんへケート召喚してりかろーさんをこらしめちゃる!
从 ´ ヮ`)<いでよ!へケート!

ピカ!ゴロゴロ!ドカーン!!(稲光)

・・・・・・・シーン。

从 ´ ヮ`)<ん?どげんしたと?藤本さん?出番やって?

ノノ* ー )<はっかーーーーーーーーーーーーーん!
从 ´ ヮ`)<???
ノノ*^ー^)<2号!!ヴィクトリア亀井です♡ピコピコピコ〜♪
从 ´ ヮ`)<・・・・・・・。
ノノ*^ー^)<ちょ、ちょっと〜!れいな突っ込んでよ〜。
从 ´ ヮ`)<もう何もかも通り越して絶句やった。
从 ´ ヮ`)<なんで絵里が出てくると?ここは藤本さんが出てきてりかろーさんとの因縁バトルをするていやったとに。
ノノ*^ー^)<だって〜、絵里今日誕生日だし〜♡
ノノ*^ー^)<藤本さん川釻v釻)<面倒くさ!亀井ちゃん適当にやっちゃっていいからさ!
ノノ*^ー^)<って言って帰っちゃったしw
从 ´ ヮ`)<_| ̄|○
ノノ*^ー^)<大丈夫!絵里がちゃんとれいなの仇とってあげるから。
从 ´ ヮ`)<一番頼りにならんちゃけど。
ノノ*^ー^)<そんなことない〜!!
从 ´ ヮ`)<だって発汗CMのへタレっぷり見てたら頼れるっちゃとても思えんもん!
ノノ*^ー^)<あ、あればキャラ作ってんだよ〜♪本当は凄いんだよ?
从 ´ ヮ`)<本当に?
ノノ*^ー^)<本当!本当!大丈夫だって!
从 ´ ヮ`)<じゃあ、次回の放送で絵里アシスタントになってりかろーさんをぎゃふんと言わせてな!
ノノ*^ー^)<任せといてよ!私だってレポーターやってたんだから!
从 ´ ヮ`)<この自信が一番怖いんやけど・・・。


ってことで亀井絵里ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!
6期の中では一番変わったんじゃないでしょうか?
自分を変えたくて応募して合格して。なんか梨華ちゃんの時とシンクロする時があります。
このままポジティブなえりりんで頑張って欲しいと思ってます!