シングルV

自力で買ったシングルVを片っ端から見てみた^^

借りて焼いたやつとかクリップ集は除きます。

『そうだ!!We'reALIVE』
シングルV(DVD)としては初めて発売されたDVDですね。ビデオではダンスサイトがありますけどw
ピンクのボーダー柄のワンピースが似合ってる梨華ちゃん(*^_^*)なかなか着こなせませんよ?w
千奈美にこの頃が一番太っていたそうですが(本人談)おいらはかなり好きですけどもw

『シャボン玉』
6期のデビュー作。シャカパン履いてるれいなが嵌ってるww
見所はやっぱ梨華ちゃんのキモいくらいにイタイ台詞のとことラスサビ前の
( ^▽^)<待っていたって戻らない、全ての恋はシャボン玉〜♪
ってとこw

『GoGirl〜恋のヴィクトリー〜』
告白シーンが話題になりましたね^^
個人的にはこんこんとやぐっちゃんの『スキ』に萌えましたww
さゆのウィンクもかなりキテますね(*^_^*)

女子かしまし物語
Wの制服姿や梨華ちゃんのお尻の形まるわかりのタイトスカートやら美貴ちゃんのメガネっ子等話題満載のPVでしたねw
久しぶり(大半は初の)ロケ撮影ではしゃいでる娘。達が可愛いです^^

『浪漫〜my dear boy〜』
何気に買ったの今年だったり(何
当時は評判悪かった紫の特攻ですが今見ると格好いいんですよね^^
見所は愛&美貴の格好よさでしょうか?
全体的な仕上がりもかなりクオリティ高いかと^^

『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』
ダンスバージョンでの白のワンピースがキャワいいですね(*^_^*)だれかコスしてほしいにゃ〜♪
中でもれいなはかなりヤヴァィです(*´д`*)ハァハァ れいなの体型がおいらの好みの理想です(*´д`*)ハァハァ

他のユニットはまた後日(何w