謹賀新年

从 ´ ヮ`)<って何言うとっとね?十日も干しとるやんw
ノノ*^ー^)<まぁまぁ、体調崩してた訳だし仕方ないじゃん!
从 ´ ヮ`)<そうやけど・・・mixiはそれなりに更新しとったとよ?
ノノ*^ー^)<それ言っちゃおしまいだからさ〜。
从 ´ ヮ`)<やけん、こっちもしっかり更新するように!うちらもヒマ見てこうして来るんやけん!
ノノ*^ー^)<そうだよね!何気に楽しみにしてるんだし!
ノノ*^ー^)<れいなはいいよね!りかろーさんに好かれてるからw
从 ´ ヮ`)<そんなことないってw
ノノ*^ー^)<だって今日やってたハロー1GPも激推し内に入ってたじゃん!
从 ´ ヮ`)<にゃはっ(照
ノノ*^ー^)<あたしなんか13位だよ?写真集買いたいとかDVD予約するとか言いながら下がってるんだよ?どう思う?
从 ´ ヮ`)<そんなんうち知らんもん(きっぱり
ノノ*^ー^)<・・・・・・いや、だからね?興味持ってくれてるわけじゃん!買いたいとか言ってくれたってことは?
从 ´ ヮ`)<普通に考えればそうっちゃね?
ノノ*^ー^)<でしょ?だから普通は順位上がるわけじゃん!
从 ´ ヮ`)<そうなん?
ノノ*^ー^)<そうなの!なのにひとつ下がってるとか有り得なくなくな〜い?
从 ´ ヮ`)<社交辞令やったんちゃう?(きっぱり
ノノ*^ー^)<・・・・・・・。(凹
从 ´ ヮ`)<落として言ったのに凹まんでよ?
ノノ*^ー^)<だって〜。そうだったのかな?って本気で考えちゃうじゃない?
从 ´ ヮ`)<でも、前回のGPはポンちゃん外しとったやん?
ノノ*^ー^)<・・・うん。
从 ´ ヮ`)<やけん、その分合わせたら現状維持ってことやないと?
ノノ*^ー^)<・・・あ、そっかw
从 ´ ヮ`)<それに安倍さんやらあやややら藤本さんやらやぐっちゃんやら落ちてきとるんやし。
从 ´ ヮ`)<そう考えれば上がってきてると思えるんやなかと?
ノノ*^ー^)<そう、そうだよね?今回美貴ちゃんより上だもんねww
从 ´ ヮ`)<こうやって今回も出とる訳やし自信持ってよかとやなかと?
ノノ*^ー^)<だね!絵里自信持ったw
从 ´ ヮ`)<でも、絵里はりかろーさんからしたらまだキャラが弱いけん・・・。
ノノ*^ー^)<大丈夫、大丈夫!自信あるからw
从 ´ ヮ`)<(どっから出てくるんかいな?その自信・・・。)
ノノ*^ー^)<何か言いたいことでも?
从 ´ ヮ`)<い、いやいや、絵里がそう言うなら大丈夫かな?と(苦笑
ノノ*^ー^)<そういうこと!じゃあ、そろそろ帰るね!
从 ´ ヮ`)<帰るって最後までおらんと?
ノノ*^ー^)<励ましてもらったから最後はれいなに任せるね!じゃあね〜♪
从 ´ ヮ`)<・・・・・・帰ったよ・・・。
从 ´ ヮ`)<多分・・・次は無いな(何

从 ´ ヮ`)<そんなこんなで大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
从 ´ ヮ`)<ネタも無いんで更新頻度は落ちると思いますけどなんとか頑張りますんで今後ともよろしくお願いします。
从 ´ ヮ`)<アロハロ田中れいな』もヨロシク!!

从*・ 。.・)<画像には出てるのに本編出てないのープンプン!