タンポポ編集部OH-SO-RO

MDに録音してたやつをパソコンに取り込む作業をしてます。(2002年10月29日放送分より最終回まで(途中何回か抜けてる^^;))
MDの再生時間の分だけ時間がかかるんでいつ終わることやら・゚・(ノ∀`)・゚・

昨日は仕事で出来ず一昨日から始めましたがやっと2月まで終わったwww

あと半年分だwwwwふぅ〜^^;;;


℃-uteのミニアルバムやら初コンサートのDVDやらが発売を迎えたこの頃ですね^^
あちらこちらで愛理ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!とかなっきーキャワス!!とか舞美は(*´д`*)ハァハァ とか声が聞こえて来てますwww

おいらは諸事情ですべてキャンセルしちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・冬ハロのDVDボックスも・゚・(ノ∀`)・゚・
フリーターやら派遣やら色々言われてますがおいらの給料は彼ら以下ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・
正直生きていけません・゚・(ノ∀`)・゚・

でも、来月あたりからなんとか淡い光が見え始めては来てると思いますので頑張ります!( `・ω・ ´)
来月買えたらいいな^^;;