お知らせ

と言うほど大袈裟なもんじゃ無いんですが^^;;

明日より期間限定ですが全てのネット作業が出来なくなってしまいます。
なので、はてなミクシィの更新は勿論ですが、メッセンジャーやメールも出来なくなります。
携帯の方も出来なくなります。

いつも御覧頂いて有難いのですが御迷惑お掛けします。m(_)m

とは言えヲタを辞めるとかはてなミクシィを閉鎖することは一切ございませんので御安心くださいwww

更新・返信は出来ませんがはてなミクシィもこのまま公開した状態にしておきますのでアンテナやリング、ミクシィならコミュの活用とかに利用していただけたらいいかな?と思ってます。

尚、復帰については5月の10日頃を予定しております。

ヲタの皆さんはGWの参戦を楽しんでくださいね!!よっちゃんの卒紺成功させてくださいね!!
ヲタ以外の皆さんはちょっとの間交流出来なくなっちゃいましたが必ず戻ってきますので見切りをつける事無く復帰を待って頂けたら嬉しいです^^

それでは楽しいGWをお過ごしください。      りかろーでした!(り^▽^)ノ