何を書けばいいものか^^;;

(り^▽^)<あ〜ぁ、ネタ無いなぁ。
洲´・v・)<パパ!どうしたの?
(り^▽^)<ん?書くネタが無いんだよ。。。
洲´・v・)<愛理のこと書けばいいじゃん!いつも考えてることを。
(り^▽^)<そ、そんなことここじゃ書けないよ!(汗
洲´・v・)<???何を考えてるの?
(り^▽^)<あ、いや、別にww
洲´・v・)<へ〜んなの!!
(り^▽^)<愛理の写真集と初紺DVDが届けばそれネタにできるんだけどね。
洲´・v・)<楽しみにしてるね!
(り^▽^)<なんだけど今日はどうしようかな?と。
从 ・ゥ・从<私のこと書けばいいんじゃないですか?
洲´・v・)<舞美ちゃんのこと???
从 ・ゥ・从<だって今日昼間ず〜っと私の画像拾ってたんだから。
(り^▽^)<ちょwwwwどこでみてたんだww
从 ・ゥ・从<隠したって無駄ですよ!証拠もあるんですから!

从 ・ゥ・从<コレとか

从 ・ゥ・从<コレとか

从 ・ゥ・从<他にもいっぱいあったんだから!!!
(り^▽^)<いや、まぁ、それは・・・。
洲´・v・)<愛理より舞美ちゃんが好きなんだ・・・。グズッ。
(り^▽^)<そ、そんなことはない!!愛理が一番好きなんだよ!!それは誓って言える!
洲´・v・)<本当?本当に愛理が一番?
(り^▽^)<本当さ!愛理が一番好きだよ!!
洲´・v・)<わかった!パパを信じる!!
从 ・ゥ・从<ついでと言ってはなんだけどww

洲´・v・)<雅ちゃん・・・は百歩譲るとしてもハロー以外は許さないから!!

彡 サッ <うわ〜ん!

(り^▽^)<・・・いっちゃった。

どうなるんだ?(どうもならんよwww