紺野あさ美ハロプロ復帰!!!

まずは記事からw

ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!

違ったwww

大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20)が電撃復帰することが18日、発表された。ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が8月にCDデビューするのに合わせて、メンバーに復活。7月15日のハロプロ名古屋公演で1年ぶりにステージに立つ。紺野は「学業との両立で頑張ります」と張り切っている。

 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢キャンパスに通う女子大生、紺野が芸能界に電撃復帰することになった。

 所属事務所によると、モー娘。を卒業する際、紺野から「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との強い申し入れがあったという。そこで、慶大に無事入学し、順調な学生生活を送る紺野と話し合いを重ね、復帰が決まった。

 活動の場は彼女の申し入れ通り、フットサルチーム、ガッタスになったが、奇しくもガッタスハロプロの新ユニットとしてCDデビューすることから、紺野の歌手復帰も決まった。復活ステージは、名古屋センチュリーホールで行われるハロプロ夏ツアーの初日公演になる。

 紺野は「大学生活と両立できるか悩みましたが、両立して頑張っていこうと決意が固まりました。大学受験を応援してくれたみなさんにまた会えることを、とても楽しみにしています」とファンに発表した。ただ、しっかり学んで、卒業することを第一目標に掲げる紺野は「ガッタスと大学の予定が重なった時は、学業を優先させていただきたい」としている。

 紺野が参加する音楽ユニットとしてのガッタスは、音楽プロデューサー、つんく♂(38)が21人の選手から紺野をはじめ、吉澤ひとみ(22)、石川梨華(22)ら9人を選抜。つんく♂が作詞作曲したノリのいいポップナンバー鳴り始めた恋のBell」で8月22日にデビューする。

 同曲は、シルク・ドュ・ソレイユが日本で上演中のスーパーサーカス「ドラリオン」のイメージソングに決定。7月21日からフジテレビ系のテレビCMでオンエアされる。また、ガッタスも、「ドラリオン」のスペシャルサポーターに就任する。

以上サンスポより引用

去年ナイトインに行った時マスターから『合格して大学生活が落ち着いたらまたこのお仕事を再開したい』と言うのは聞いていたんでハローからか若しくは事務所移籍して他から出るか考えられてたんだけど・・・。ハローからで良かったです・゜・(つД`)・゜・

卒業を発表した時点では籍は残しておくのかどうかも不透明な状態だったらしいので折り合いが付いて良かった。本当に良かったです。

ガッタスでCDを出すのも驚きなんですが・・・一応こんこん・よっちゃん・梨華ちゃんの名前が挙がってますけど・・・あとは誰なんだろ?

それと、美貴ちゃんはガッタスも辞めてたってのは本当なんですかね?

何はともあれ再び、しかもこんな早く戻ってきてくれて嬉しいです。(*^_^*)
両立は大変でしょうけどがんばり屋さんのこんこんですからやってくれると思います。

さあ!これから愛理共々応援していくぞ!!(り^▽^)ノ