Cutie Circuit in福岡国際会議場レポ(13日)

3日間通してタペをぶら下げておりました。
画像はトップ画の愛理ちゃんです。
見かけた方もいたんじゃないでしょうか?ww
それでは、レポスタート!!
朝6時に鹿児島中央駅に南のハチ公さんを迎えに行くも、雨で電車が30分遅れる・゜・(つД`)・゜・
めげずに出発w
今回はオール一般道で鹿児島〜福岡〜長崎〜熊本〜山川〜鹿児島という超過酷スケジュールでの遠征。
午後2時博多駅に着き桑名から18切符でやってきたたろーとこう君を車に乗せ会場へ。
会場正面に℃−uteバス停車してる。

暑いんで早々に3階へww
エアコン入ってるけど人いるからやっぱ暑いw
TAKEさんからメール入り無事に交流^^
あんまり話せなかったんで次回はいっぱい話しましょうww
そうこうしてるとまあこちゃんからメール入り下に迎えに行く。
やっとまあこちゃんに会えた(・∀・)人(・∀・)
ミクの時と違いかなりシャイな女の子でした。^^
あんまり話術がないおいらですが、徐々に打ち解けてくれた気がします。
会場時間になりまあこちゃんと一緒に並びチケットもらう。
まあこちゃんは生写を買いにグッズ販売へ。
戻ってきたとこで椅子に座って愛理と舞美の生写を譲ってもらうwあざーす!!
そして、お手製のなっきぃうちわキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なっきぃカワユスw
座席見るとまあこちゃんは後方とか。。。
折角うちわ作ったのにと思ったんで席をまあこちゃんに譲る。
6列目だから見えるでしょう!うちわ^^
イベント開始!!

まずはキューティーガールズのコントだったんですが・・・

グダグダ感が増していて収集ついてないwwww
それがいいっちゃいいんですけどww
まぁ、愛理はキャワス!!ってことでww

次はめぐる恋の季節
え〜^^;振りを必死に見て覚えようとしてましたww
V持ってなかったんでまだ見てなかったww
テンポ速いからむず〜♪

ここでMCが入ったんですが・・・誰が何言ったか覚えてませんwwww
正直ほとんど愛理と舞美ちゃんしか見てないんですわ。ってか目が勝手に行ってるというかww

んで、美少女心理を歌って・・・この曲ってまさに愛理のために書き下ろした曲なんだろうなと楽曲聴いてて思った。
正直難しい。特にサビ。ファルセットじゃなく地声で出すのは女性にはきつい音域だろう。
℃−uteとはいえ、まともに出せるのは愛理と舞美だけだろうなと思いながら聴き入って(振りコピしながら)ましたw

Magical Mission『Cutie 一問一答』のコーナー

これは事前に会場のヲタの皆さんに質問を受け付けそれを答えてもらおうという画期的なコーナーでしたww
まずは舞美ちゃんが餌食にww
質問『汗をかいてる自分とかいてない自分どっちが好きですか?』
从・ゥ・从<やっぱりかいていない方ですかね?
会場『ええええええええええええええええええええええええ』
从・ゥ・从<すっごい汗っかきなんで・・・やっぱり嫌ですよぉ。。。
みたいな感じで言ってました。
日本一汗が似合う爽やかアイドルの舞美ちゃんですけどやっぱり御年頃の女の子なんですね。
でも、本当に爽やかなんだよね^^
質問2『水炊きとモツ鍋好きなのはどっち?』
从・ゥ・从<え〜と・・・モツ鍋!
会場どよめくw残念界隈大喜びwwオフ会モツ鍋でしたんでww
次は千聖
質問『福岡、長崎、熊本と九州を回りますがどれくらいやきたいですか?』
リ ・一・リ<焼きたくないですよぉ!!!
女の子になってきたなと実感www
質問2『前回の物まねに満足してますか?』
自分見てないんでわからんwww
『正夢』の愛理の真似をすることに。
州´・v・)<意外と似ているんですよ?
とフォローを入れる。
聞いた感想・・・似てると言っていいのか?いいか!アイドルだしwww
最近メンバーでプロレスが流行っているらしく千聖が技披露ww
三人目は愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!
質問『お父さんに一言』
州´・v・)<この間2位残念だったね。
札幌イベの時パパである亨氏は北海道でトーナメントに参加しており3日目まで首位だったんですが、結果2位に終わったのでした。
そんなパパに愛理はビアジョッキを買ってプレゼントしたそうで・゜・(つД`)・゜・出来た娘だ。
さらにメンバー全員でパパに応援ムービーを送ったとか。亨パパ幸せだな^^

この後は桜チラリ→大もて→JUNPとヲタヲタしい流れでイベントが終わり握手会へ
(り^▽^)<今日も可愛かったよ!
リl|*´∀`l|<ありがとうございます♪
だったかな?覚えてないや(マテw
(り^▽^)<汗いっぱいかいてる舞美ちゃんも格好良くて可愛いよ!
从・ゥ・从<本当ですか〜?ありがとうございます!
(り^▽^)<また明日も来るね!
从・ゥ・从<あ、は〜い!ありがとうございます!
(り^▽^)<また来て下さいね!
ノソ*^ o゚)<はい!ありがとうございました!
特にこれ以上何もせずwww
え?リベンジ?そんなちっちゃいこと気にしないwwww
(り^▽^)<今日もすごく可愛かったよ!
州´・v・)<ありがとうございます!
タペを見てくれてたww写真集のタペ下げてる人いなかったからねww
(り^▽^)<明日も見に来るからね。
州´・v・)<はい!
短いけど手の感触と愛理とずっと目が合っているだけで充分なんです(キモww
(り^▽^)<愛理の真似似てたよ!!
リ ・一・リ<本当ですか!ありがとうございます!
(り^▽^)<またね!
リ ・一・リ<は〜い!
(り^▽^)<楽しかったです!ありがとう!
(o・障モ・)<ありがとうございました!
特に何もなしww
(り^▽^)<今日気合い入ってたね!格好よかったよ!
ノk|‘−‘)<え?本当ですか?嬉しいです!!
実際この日の栞菜は調子良くダンスとか切れがあった。
(り^▽^)<これからもがんばってね!
ノk|‘−‘)<はい!(笑顔)
握手会での始めての笑顔だwwwかなりヤバイなww

そんなこんなで愛理と舞美にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!してた初日でしたwww