残念界隈のオフ会

会場から歩いて20分ほどの場所にあるお店で舞美ちゃんが好きなモツ鍋でのオフ会になりました。

参加者は
kenkenさん(初対面)
ゴンくん(初対面)
KOOさん (初対面)
ジョニーくん (面識あり)
キリトさん (初対面)
ツヨポンさん (初対面)
ツーツーさん (初対面)
りかろー(漏れ)
ハチ公さん (おいらが誘った)
k1179さん (初対面)
からしさん (初対面)
終われない夏休みさん(面識あり)
マリオ氏 (初対面)
ロボ紺さん (面識あり)
ここんさん(面識あり)
そして、サプライズゲストに黒将軍様ww(えむあいさん)(初対面)

とりあえず最初は大人しく端席でひたすら食うwww
見かねたここんさんが挨拶に来てくれた^^あざーす!!
ここをきっかけにおいらもあいさつ回りww
まずはゲストの将軍様の下へwww
残念界隈の皆さんの日記見てると良く名前は拝見してたんですが人望あるだけに人がよさそうでした。
雅ヲタってことでおいらも雅を語らせちゃ引かないとこあるんでwww
結構気が合う感じじゃんwww雅マンセー!!!
その後、ロボ紺さんやk1179さんやからしさんやら挨拶がてら名刺を渡す。
結構愛理の画像に食いつくww写真集効果か?www

前半は横に一般のお客さんがいたんでいたって普通の飲み会www
でも、帰った途端に・・・グッズ放出www
ポスターやらカレンダーやらビデオやら色々飛び交いましたww
そうこうしてる間にあっという間に終了時間www
楽しいひと時ありがとうございました!!
歩いて駐車場まで戻りたろーとこう君と合流し長崎へ!!
高速&ガソリン代折半にしてもらい高速で移動。
1時半会場着
こころあるヲタの方々が進行がスムーズになるようノートに名前書かせて順番を整理していました。
集合時間の6時まで車内泊。 おやすみきてぃ。