宇土シティ(15日)


時間まで車内でマターリw
今日はここんさんに代理購入頼まれているから普段はしないループをしないといけないわけでww
66番だし、長崎より少ないだろうと見込んで余裕www
前日と違い雲ひとつない夏らしい青空!!まっさらブルージーンズ!!!!
集合場所はこれも昨日とは違い屋根がない!!直射日光が痛い^^;;
そうしてるとロボ紺さんキタwww必死ですねwww
しばらくすると将軍様はじめ残念界隈のみなさんがwwww
TAKEさんもやってきたw
長崎は寝坊して断念したそうでwww
蒸し暑さは無いけどやっぱ暑いwww
それを察してか事務所側の配慮で9時45分に店内に入れてくれることにwwww
中はめっちゃ涼しい^^
とはいえ、買い物に来た地元の皆さんに晒されるwww
いつものおっちゃんからお子様にも見てもらいたいのでこちらで何枚か子供用に抜いてあるとのこと。
コラコラ!!昨日はそんなの無かったやんか!タダで見せてやろうや!先行投資しようよ!
そんなわけでよりループが厳しくなった今回。最悪自分は観戦のみも視野に入れつつ販売開始。
66番だったんで1回目は何事も無くここんさんの分買う。整理番号も110番台。なかなかww
すぐさま並ぶ。
徐々に減っていく握手券。。。
そして

ここまでです!他の方はもうしわけありません!!!!
ぞろぞろ列が乱れていく。。。
自分残った?ラスト4人だった・゜・(つД`)・゜・
お金なかったんでめぐるのシングル買うつもりがシングルは全部完売だった・゜・(つД`)・゜・
めぐるのシングルVを買う(飯抜きww
この段階で今日のイベの9割終わった感じwww
集合時間直前にここんさんが来る。代理購入は正解でした。
全て上手くいき入場ww
長崎と違いステージが低くまいまいやちっさーは見えないだろうなとww
開始まで時間があったのと何故かみな座ってならんだので横にいた女の子が『座らないといけないんですかね?』と話しかけてきたw
どうだろうね?と言いながらもそこから結果開始までずっと色々話してたwww
女の子2人で北九州から来てたそうで自分らと同じく3日間回ってたらしい。
普段はFLAMEを追っかけているそうで^^
んで、推しの話になり愛理だと言ったら『昨日前後両方に愛理ちゃんのタペ下げてる人見た』とかwww
それおいらですからwww
とタペ見せると古いわっきゃの衣装の方を指して『これ背中にさげてましたよね!』って漏れ確定www
んで、写真集のほうも見せると可愛いを連呼!!
気を良くしたおいらは名刺を配るww
すごーい!!と言われたが何がすごいんでしょうか?^^;;
愛理の画像は確かに大人っぽくてすごいですけどww

イベはめぐる→美少女→かかってこーい!→桜チラリという感じでww
かかってこーい!は栞菜とお子様2人が挑戦。
結果は・・・まいまいの3敗・゜・(つД`)・゜・
仕方ないけどねwwガチな判定栞菜の時だけだしww
この日はセンターよりちょっと左にいたのですがセンターにでかい連中がひしめき愛理は全く見えず・゜・(つД`)・゜・
その代わり自分の正面は低い人ばかりでそこにぴったりとフォーメーションごとにメンバーが入れ代わり爆レス祭り♪(゜▽^*)ノ⌒☆
特に栞菜と舞美ちゃんは目と目が合ってドッキドキ!!でしたww
舞美ちゃんの目力のすごさを体感しました。改めてとろけました(照
栞菜も元気を取り戻しダンスにも切れが戻り格好よかったです!

そして握手ww
前日のことを反省しスタンダードにwww
(り^▽^)<今度は福岡のライブ楽しみにしてます!
リl|*´∀`l|<ありがとうございます!
梅さんにはいつもこんな感じですねwwシンプルにww
(り^▽^)<今日の舞美ちゃんすっごく格好よかったよ?ドキッとしたw
从・ゥ・从<本当ですか!嬉しいです!
(り^▽^)<今度は福岡で待ってるね!
从・ゥ・从<はい!ありがとうございました!!
歌ってる時も何度もガン見されたし微笑み返しもあったし舞美界隈の皆さんには申し訳ありませんが舞美はおいらのものですんで(炎上必至?ww
さて、次はなっきぃーだ。今回まだまともに何も言ってないんですがwww
でも、この日のなっきぃーもめっちゃ元気でダンスの切れが良かったので
(り^▽^)<今日のダンスすごく滑らかで格好良かったよ!
ノソ*^ o゚)<本当ですか?(照れながら)嬉しいです!
(り^▽^)<また格好いいなっきぃーを見せてね!
ノソ*^ o゚)<はい!ありがとうございます!
んでピースしたらピース返しktkr!!
(り^▽^)<3日間ご苦労様でした。
州´・v・)<ありがとうございます!
(り^▽^)<ずっと応援してるからね!
州´・v・)<はい!
児玉清張りに手をぐっと握りアタックチャンスみたいにしたらやってくれたwww
(り^▽^)<福岡のライブ楽しみにしてるね!
リ ・一・リ<ありがとうございます!
こんなもんかww
(り^▽^)<楽しい時間をありがとうね!
(o・酈・)<ありがとうございました!!
順調順調www
(り^▽^)<きょうのダンスは切れがあってすごく格好良かったよ!
ノk|‘−‘)<え〜?本当に?嬉しいです!!(笑顔)
(り^▽^)<笑顔の栞菜ちゃんすごく可愛いよ!
ノk|‘−‘)<(照れながら)ありがとうございます!
(り^▽^)<これからも頑張ってね!
ノk|‘−‘)<はい!頑張ります!
去り際振り向くと首をかしげニコっと微笑んでくれたww
栞菜の微笑みとかww奇跡ですがなwww

とまぁ、こんなヲタヲタしい感じで3日間終了したわけでwww

たろーとこう君を宇土駅まで送り山川にハチ公さんを送って自宅に戻ったのは11時半でしたww

いやぁ、いくら車好きでも今回はさすがにきつかったなwww
せめてサウナでもはいれるくらいにはしたいねwww

3日間の走行距離935kmでしたwww