推し順位(定期)

(り^▽^)<℃−uteイベ九州から戻ってきて落ち着いたのでいつもの推し順位を更新したいと思います。
州´・v・)<パパ!3日間も来てくれてありがとう!
ノソ*^ o゚)<ありがとうケロ〜♪
从・ゥ・从<愛理タペが目立ってましたよ!ww
ノソ*^ o゚)<それだけに行動も手に取るようにわかったけどww
州´・v・)<?????
从・ゥ・从<なっきー、愛理は何も知らないみたい。
州´・v・)<???パパ、何かしてたの?
ノソ*^ o゚)<そりゃあ、見ず知らず、初対面の女のk
(り^▽^)<さ〜〜〜〜て!!じゃあ、発表していきます!30位までです!(汗

1 鈴木愛理 13
2 中島早貴 13
3 矢島舞美 15
4 夏焼雅 14
5 嗣永桃子 15
6 田中れいな 17
7 石川梨華 22
8 松浦亜弥 21
9 亀井絵里 18
10 高橋 愛 20
11 安倍なつみ 26
12 藤本美貴 22
13 菅谷梨沙子 13
14 後藤真希 21
15 久住小春 15
16 萩原舞 11
17 新垣里沙 18
18 道重さゆみ 18
19 光井愛佳 14
20 熊井友理奈 14
21 清水佐紀 15
22 有原栞菜 14
23 矢口真里 24
24 柴田あゆみ 23
25 三好絵梨香 22
26 リンリン 16
27 ジュンジュン 19
28 吉澤ひとみ 22
29 里田まい 23
30 須藤茉麻 15

州´・v・)<トップ3℃−ute独占だww
ノソ*^ o゚)<めぐる恋のPVでやられたケロ〜♪
从・ゥ・从<熊本のイベじゃずっと舞美を見てましたもんね(はぁと
(り^▽^)<・・・3人の仰るとおりでww
(り^▽^)<でも、上位はもうほとんど固定してるんだよね。
州´・v・)<愛理の1位は不動だもんね♪
从・ゥ・从<りかろーさんの次回の参戦も℃−ute紺だからしばらくは安泰だねw
ノソ*^ o゚)<でも、雅ちゃんや桃ちゃんは怖いケロ
从・ゥ・从<そういえば、夕べ何か動画拾ってたね。
(り^▽^)<あびくww
ノソ*^ o゚)<これだケロ
つ【momo opv】
(り^▽^)<で、では、このへんで。。。
サッ
从・ゥ・从<あ、逃げた!この舞美様から逃げられると思うな!!まてぇ〜!!
州´・v・)<・・・逝っちゃったねw
ノソ*^ o゚)<ご冥福を祈るだケロw