今更ながらですがw

7月に放送されたミュージックフェアー21見ましたwww
パソコン修理に出してて98じゃ再生できなかったんでww

以前見られた方のレポ見て『未だに卒業メンバー主体なのか?』とか『今のハローの実態が反映されてない』とか『キッズメインじゃないと面白くない』とか『そもそも懐メロすること自体に無理がある』とかあったんですがww

この放送を楽しめて見られたおいらってのはやはり懐メロが出た頃の世代の人間だからってのが大きいと思うわけでww
今のハローのメンバーが歌う違和感やギャップがまた面白いわけでww

個人的には定期でやってもらいたいですね。(半年か年に1回くらいで)

ただ、今回もやぐっちゃんは出てなかったのね^^;;