音楽ガッタス

M−ONTVの映像拾いまして音楽ガッタスのPV拝見しました。
楽曲もPVもなかなか格好良くていいですね^^
まずはよっちゃんですが・・・かっけ〜♪ww
彼女は風が似合いますねwwTMR以来の風が似合うアーチストかとwwww
フォーメーション的には梨華ちゃんがセンターでしたねww
歌うところは少ないですが(爆見映えしてましたw
やっぱこういう路線の方が梨華ちゃんは映えると思うんですよね。
そしてこんこんが結構おいしいとこもらってたのが嬉しかったですね^^
んで以前にも増して可愛さ全開で(/∀\*)こんこんだけでもこれは買いでしょうwwww
あと目立ってたのはまのえりちゃんですねww
歌のパート以外でも結構アップ多かったかとw年齢的にも今エッグでは一推しなんだろうなとww
あと、むっちぃがかなり可愛くなってますね!去年のスポフェスの頃と比べるとめっちゃ女の子っぽくなってまぁww
ちょっと今後要チェック!!
のっちとコレティがもうひとつ目立ってなかったのは残念かな^^;;
二人とも素材は悪くないと思うんだけどね^^;;まぁ、多くは言いませんけどww
あと、仙石ちゃんと澤田ちゃんですっけ?映像見てどっちがどっちかまだわかりませんww
わからない二人のうちの一人は『今後いけるかな?』とは思いましたけどねww

ユニット名こそ何のひねりも無くダサい感じですが、楽曲とか映像はかなりお勧めです!!
今後も期待しちゃいますねww