みなまた未来コンサート〜海恋物語 第三章〜簡易レポ

全国各地でハロー系のイベント等が開催されてますが、自分はなっちが出演するイベントに行ってきました\^O^/

情報を提供してくれたヲタ友のたまみちゃんとで行って来ました\^O^/

なっちは最初に出てきました。

一曲目は何かわからなかったですwwww
最近なっちは聞いてないからなぁ^^;;;;

その後は

息を重ねましょう

踊り子(村下孝蔵作曲)

大人へのエレベーター

そよ風

を歌いました。

なっちはオレンジの可愛い衣装で登場してめっちゃ可愛かったですよ(*´д`*)

その後なっちは伊勢正三尾崎亜美山本潤子さんとのコラボでも登場して好きだった人を歌いました。

なっちのあとは尾崎さん・山本さん・伊勢さん・コラボの順で登場してそれぞれいっぱい歌ってくださいました。

マイ・ピュア・レディもオリビアを聴きながらも卒業写真も中央フリーウェイも22歳の別れもなごり雪も歌ってくれました\^O^/

最後は地元の合唱団のみなさんとともに翼をくださいでイベントは終了しました\^O^/

雲の無い青空の下での野外イベントでしたので皮膚が痛いですwwww

気が向いたら詳細レポ等を書くかもしれませんww

おいらは今回のメンバーは皆好きな人達でしたので存分に楽しめましたが、たまみちゃんはなっち以外は興味なさそうでしたねwww

まぁ、世代が違うから仕方ないかとは思いますwwww