(り^▽^)ノ<暑中お見舞い申し上げます〜♪

℃アップに℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』のPVがうpされたそうですね\^O^/


http://www.dohhhup.com/movie/RaQ0566f9TWk2Xs66K0IQdAF9hK1y9eZ/view.php


このPV映像で楽曲も初めて聴きましたが、本当にオリジナルに近いアレンジが嬉しいですね\^O^/
三人ユニットの楽曲をパートの振り分けとかどうするのか楽しみでもありましたが、まぁ、予想通りかな?^^;;
ひとつあるとすれば、この曲に限っては愛理はメインで無くても良かったかな?
声質がもうひとつ曲にマッチしてない感じが^^;;;;
なっきぃちっさーあたりが良かった気もしますが、聴き慣れれば愛理で良かったときっと思うはずwwww
全体的には℃-uteメンバーの声質がこの曲に合っているのも嬉しいですし。。。


何より見てるとにやけます(*´д`*)
久々のブリブリ路線が心地良い清涼感を生み出していて夏にピッタリの仕上がりになってますねwww

イベントはこのブリブリな衣装なんでしょうね(*´д`*)
行きたいなぁ(´;д;`)