新ユニットのメンバー構成が決まったみたいですね(^ω^)


バーアルバム〜チャンプル?〜の歌詞カード画像が公表されたみたいですね。


プッチモニ
中島早貴(℃-ute)
萩原 舞(℃-ute)
真野恵里菜

正直もっとも『旬』な三人じゃないかとww
個人的には一番推せるプッチです(*´д`*)


ZYX-a
新垣里沙(モーニング娘。)
久住小春(モーニング娘。)
梅田えりか(℃-ute)
嗣永桃子(Berryz工房)
須藤茉麻(Berryz工房)
徳永千奈美(Berryz工房)
和田彩花(S/mileage)
小川紗季(S/mileage)

8人ユニットにまず驚き^^;;
オリジナルは梅さんと桃子
垣さんの抜擢はどうなんだろうね?^^;
あと、小春はユニットになると前に出てこないしな^^;;
パートの配分とか気になるねw


続・美勇伝
道重さゆみ(モーニング娘。)
ジュンジュン(モーニング娘。)
菅谷梨沙子(Berryz工房)
ここが一番気になってたけどさゆと梨沙子のコラボできたかwww
このユニットが某大型掲示板では一番盛り上がりそうだなww
ジュンジュンのセクシーっぷりにも期待w


新ミニモニ
リンリン(モーニング娘。)
福田花音(S/mileage)
宮本佳林(ハロプロエッグ)
竹内朱莉(ハロプロエッグ)
リンリンと花音は以前発表されていたので、残り二枠が気になってましたが・・・。
佳林ちゃんはある程度予想されていたんですが、竹さんですか^^
どちらも未知数なんで楽しみではありますw


タンポポ
亀井絵里(モーニング娘。)
光井愛佳(モーニング娘。)
熊井友理奈(Berryz工房)
岡井千聖(℃-ute)
これまた興味深い組み合わせでwww
亀ちゃんにはかなり期待(*´д`*)
PPPな感じがタンポポのイメージに合うかもwww
愛佳の加入当初には見られなかった爽やかさが最近は気に入っているのでこちらも期待\^O^/


あぁ!
夏焼 雅(Berryz工房)
鈴木愛理(℃-ute)
佐保明梨(ハロプロエッグ)
オリジナルでの復帰を期待していたおいらとしてはちょっとがっかりな気持ちもあります。
ですが、ここで佐保ちゃんが抜擢されたのはなんか嬉しいです!\^O^/
しゅごキャラエッグの時はあまり気にならなかったんですが、S/mileageを外されたあたりから気になりだしまして、しゅごキャラの頃の映像とか見ていて結構アリかもと思っていましたし。
ですが、この画像見ていて、確変したんじゃね???って(*´д`*)
最後まで佐保ちゃんだとはわからなかったですしww
オリジナルでもありBuono!のみやあいりにどれだけ食いついていけるか期待です\^O^/