今改めて鈴木愛理の凄さを感じております


ただ今ここんさんから借りましたBuono!紺のハイブリッドパンチを見ているのですが・・・。

自分はライブの時は以前は全体をくまなく見ていた人だったのですが、最近は愛理しかみていな状況でして^^;;;

それも、愛理が見れることに既に至福の時を迎えておりw舞い上がって見ていて、細かい部分まで覚えていないのが現状です。

そこで、これには各メンバーのソロバージョンも収録されていて、客観的・冷静に見ることができるわけです。


一応雅ちゃんと愛理を見たわけですが雅ちゃん見ていてその美貌と格好よさに萌えまくってたんですけど・・・。

愛理を見ていてこの子の凄さを改めて感じたというか(*´д`*)

始めから終わりまでずーーーーーーーーーーーっと鈴木愛理なんですよね(*´д`*)

わかりやすく言うと歌っている時はもちろんですが、自分のパートではない部分も常に鈴木愛理として表現して表現しているんですよね。
現場では当たり前のようにみていましたけど、これって凄いことなんですよね。

雅ちゃんの場合時折部分的に気が抜けているところが出ていたりするんですが、愛理はむしろ、パートじゃないところがかなり萌えたりする部分が多いんです。

個人的には消失点の愛理は抜群によかったです(*´д`*)

自分がメインじゃなかったりパートがない部分だと気を抜いてしまいがちだし、他のアイドルユニットでもそういう光景は多々見受けられるし、それが人間っぽいっちゃそうなんですけど、そういう意味では愛理もまたプロなんだなぁと関心しきりで今以上に好きになってます(*´д`*)

また、仕草や表情が可愛い(*´д`*)嫌味がない(*´д`*)
ハロー以外のアイドルの皆さんも是非このパフォーマンスは参考にしていただきたいなと思いました\^O^/

自分の推しだから言うわけじゃあないですけど、この子が人気がどんどん出てくるのがわかる気がしました。

決して美人ではないんですが、天才的に可愛いです(*´д`*)