℃-ute紺@Zepp FUKUOKAレポ

昨日行ってきたわけですが、帰宅したのは今日の昼です。^^;;

どうも!りかろーです。


久々にレポらしきものを書きますかね?気が向いているうちにwww

夕方からのライブだけど、ハチ公さんと朝9時に鹿児島中央駅に待ち合わせww
車でいざ福岡へ(not高速w)

ハチ公さんからお土産


ロックンキャンディ(*´д`*)ハァハァ
箱の3人がカワユス(*´д`*)ハァハァ

博多駅にぽっちゃまをお迎えに行くために植木ICから高速でwww
15時半くらいにぽっちゃまと合流
ピンク系の服着てて遠くからだと可愛く見えたwww

渋滞にもはまり会場近くに来たら丁度ホークス戦が終わって帰る人でごった返してΣ(゚д゚;)
人の波に逆らって歩くのってキツイっすねwww

会場に着いてからはなんかバタバタして^^;;
更にぽっちゃまのチケットの購入者がまだ来ておらず(´・д・`)

入場が始まっても現れず(´・д・`)
そんなこんなでまぁこちゃんとめぐ恋以来の再会\(^o^)/

とりまハチ公さんに先に入ってもらい自分、ぽっちゃま、まぁこちゃんで購入者を待つ。
1階席がみんな入ったくらいにようやく連絡が取れぽっちゃまは走って会いに行ったww
まぁこちゃんと待つ。
購入者は女の子だったのね^^;;
ダフ屋に売らなくて良かったwwww
たこりんさんともこの辺で会えたけどたこりんさんはゲーセン会場へww

急いで入場するもその時にここんさんから連絡来たりぎゅぅ。ちゃんからメール来たり色々重なってテンパる自分wwww
客席内に入りハチ公君探す。。。。。。。。


いたww
機材の少し前。なかなか良いポジションです\(^o^)/
そこに内側から
自分・ぽっちゃま・購入者の女の子、ハチ公君の4連番。
すると後ろにここんさん、かずゆきさん、オワティさんの痛い・・・もとい熱い連番がwwww
やっぱ近くに知り合いがいると気分も↑↑になりますね\(^o^)/
そして、開演直前で客席でようやくぎゅぅ。ちゃんに会えた\(^o^)/<マジウレシスw
ハワイ焼けしていて表情も明るく元気で℃-uteなぎゅぅ。ちゃんでした\(^o^)/

さて開演
聞いてはいたけど開演前のグルグルJUMPで会場は早くもライブモードにwww

最初に書いておきますが、ライブ中の9割以上は愛理しか見てませんので悪しからずwww

01. 暑中お見舞い申し上げます
振りもカワユス(*´д`*)
衣装もカワユス(*´д`*)
何より愛理自身が超絶カワユス(*´д`*)ハァハァ

02. 大きな愛でもてなして
一緒に愛理パートを/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/<オーイエイオーイエイ

03. まっさらブルージーンズ
この時点ですでに舞美の声が限界に^^;;
どんだけ全力だしてるんだとwww
それが舞美クオリティ\(^o^)/

04.紹介VTR (BGM ★憧れ My STAR★)

05. EVERYDAY 絶好調!!
全くの初見でした\(^o^)/
可もなく不可もなく?
聞き込んでいけば何か見えるかも?

06. MC1 (メンバー自己紹介)
とにかく愛理が可愛い(*´д`*)

07. ほめられ伸び子のテーマ曲
イェイイェイ!の部分の振りが上からだった愛理は下からになってた(´・д・`)

08. Bye Bye Bye!
この振りの愛理が格好いいくていつも萌える(*´д`*)
最近のお気に曲でもある。

10. タイムカプセル (梅田中島)
なんか早くも懐古的になりましたね(*´д`*)
でも、やっぱなっきぃ
ノソ*^ o゚)<ドライヤーと格闘〜♪
には萌えます(*´д`*)ハァハァ

11. コント キューティーガールズ
ネタそのものは相変わらず寒すぎる内容だけどww
それを一生懸命やっている3人がいとおしいですねww
特に役割の中途半端さをマイマイちっさーに指摘されてヘタリこむ愛理の嘆き節とその姿が堪らなく萌えますがな(*´д`*)ハァハァ
なんか前の方ではへたり込んで地面を叩いている時に愛理の胸元が(ryして(ryしていたとかいないとか?(´・д・`)
個人的には見たいけど他の人にはそこはボカシでお願いしたいです。
アンオフィに出ないことを願います。。。


キューティーメドレー
12. わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原)
13. 即抱きしめて (梅田矢島中島)
14. 江戸の手毬唄?(ここから全員)
15. YES! しあわせ
16. わっきゃない(Z)

YES! しあわせ の時にえりかちゃんが舞美に手を合わせようとしたけど舞美が気づかなかったみたいで客席に合わせていたらしいですww
自分は愛理しか見てなかったんでwww


17. LALALA幸せの歌
愛理の
州´・v・)<自慢のこの黒い髪〜♪そよ風〜なびく〜♪
がめっちゃ気に入ってます(*´д`*)ハァハァ
自慢の娘ですわwwww

18. MC3(梅田矢島)
とにかく舞美がひとり空回りでおかしかったwww
テンションも空回り、トークも空回り^^;;
天然ぶりは周知のことだけどあそこまでグダグダな舞美も初めて見る気がする^^;;
なんか昔の梨華ちゃんの『ひとり空回り状態』を思い出してしまったwww

19. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」
相変わらずいい表情で歌ってくれます(*´д`*)
ただ、声の調子はいまひとつで^^;;
とはいえ、大きな崩れはなかったあたりが完璧主義の愛理らしいww

20. 乙女COCORO (岡井萩原)
舞ちゃんが可愛かったなwwwちっさーも可愛かったよ?w
オワティさんも言ってたけど、今年の舞ちゃんは飛躍したと言ってもいいんじゃないですかね?

21. めぐる恋の季節
いい加減にみたいな声をちらほら聞きますが自分はめっちゃ好きな曲で重ねるごとになんかキュンときてます(*´д`*)
愛理が可愛いってのが大きいんですけどねwww

22. 愛は勝つ (矢島)
どこかのレポにも書いてあったけど、自分も舞美からメンバーやファンやえりかちゃんへのメッセージがこもっている気がしてちょっと感動すらwww
常に全力の舞美だからラスさびの変調ではやっぱり声がヘロヘロに^^;;
ラストは会場にマイク向けちゃったしwww
まぁ、よしとしましょうww

23. 寸劇 メイド服でタップしながら早口言葉 (梅田岡井萩原)
やっぱ低ちさと高ちさと中ちさとでしょうwww
それと舞ちゃんの
(o・酈・)<立ちっぱなもダルいっしょ?座れば?
もかなりキマスねwww
23. デッキブラシでジャグリングみたいなの→タップとストンプ (全員)

24. That's the POWER
ジャグリングからそのまま入るんで(ジャグリングまでは座って鑑賞)しばし気づかない客も多かったww
デッキブラシでの高速ジャグリングプレイは必見です!マジ感動!!
他のアイドルの皆さんも是非見てもらいたいwww

25. 涙の色
愛理が愛しい人〜♪(キモww

26. FOREVER LOVE
愛理マジカッケェ(*´д`*)
マジキャワユス(*´д`*)ハァハァ

27. JUMP
老体にムチ打ちましたwww

28. MC4 (客席煽り)

29. 青春ソング(全員Ver)
全員でやるとこの曲の真価が出てきますねww
舞美のソロ曲ですが、絶対に全員で煽って歌うべきですね\(^o^)/

30. SHINES
この曲もライブ向きの曲ですね(*´д`*)
ここでもタオルを振り回しでした。
個人的にはこの曲はサッカーみたいにタオルを横に広げて持って左右に揺らす形の方が様になるんじゃないかな?と思いましたがwww
個人的にですけどねww

なんか初日にはアンコールを煽るような映像がビジョンに流れていたそうですが、福岡では却下されていました。

E1. 桜チラリ
E2. MC5
E3. 都会っ子純情

メジャーデビュー曲とレコ大最優秀新人賞曲とこれまでの℃-uteを代表する曲で終わる演出からして、中止になったベストアルバムをベースとしたセットリストになっておりましたね。
シングル全曲したことでライトヲタもまた地元の人達も楽しめたのではないでしょうか?


途中ちっさーが退場したり(衣装のアクセサリートラブルみたいでしたが)、舞美がマイク落としたり(勢いあまってw)してバタバタしていた感もありましたが、一番心配したのは舞ちゃんの右ひざですよね。
テーピングして固めてましたけど後半はなんか辛そうに見えたんですよね。
JUMPでの時とかその後のMCに入る時にもはけて行って・・・(´・д・`)
舞ちゃんは健気に笑みを作って
(o・酈・)<大丈夫♪
って言ってましたが・・・ハグしてあげたかったです←マテw

終わってからようやくTAKEさんとツーツーさんに会えました\(^o^)/
k1179さんからもからしさん経由でなっちの水俣イベントのDVDいただきました\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/

何気に今年は初の℃-ute紺だったわけですがww
やっぱ愛理だなぁと(*´д`*)
11月のソロイベとBuono!紺行きたいなぁ(*´д`*)

何にしても遠征資金次第です^^;;;


今回お会いしたみなさま
ハチ公君・ぽっちゃま・ぎゅぅ。ちゃん・まぁこちゃん・からしさん・ここんさん・たこりんさん・かずゆきさん・TAKEさん・ぽっちゃまと連番した女の子^^;;