℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@Zepp福岡レポ

ネタバレ大有りなんで見たくない方はスルー推奨wwww



自分が気になったところだけを書きます。

・自己紹介VTRが格好良かった。
憧れ My STAR★のリミックスも格好よく本曲への流れも良かった。

でも、あの衣装は・・・・・・個人的には嬉しいけど露出高すぎwwww

・ Lonely girl's night(舞美ちゃんソロ)
曲調としては残暑お見舞いに近い感じ。
愛理が歌いそうな感じではあるけれど、舞美ちゃんもしっかり歌いこなしておりました。
普通に聴き入ってしまいますね。

・ダーリン I LOVE YOU (ちっさーソロ)
ラブリーなちっさーは良いんですけど、スーツ姿だし、ちっさーソロならやっぱ僕らの輝きかな?と。

・イメージカラー (矢島・鈴木)
春ツアーってことで採用されたんだろうな。
めっちゃ好きな曲なんで嬉しかった。
愛理に激萌え(*´д`*)

・Endless Love 〜I Love You More〜 (萩原ソロ)
舞ちゃんがソロでこの曲を歌うことにある種の衝撃を感じましたねw
だいぶ上手くなったけど、まだまだ歌が不安定ですね。

・君の戦法 (中島・岡井・萩原)
冒頭のなっきぃの台詞の部分。激萌え間違いなしです(*´д`*)

・嗚呼 恋 (鈴木ソロ)
愛理のソロ曲。
歌はもちろんなんだけど、仕草や目線の送り方など表現の付け方が大人っぽくなってきて幅が広がってきた印象。
この子の凄さを改めて痛感。

EVERYDAY 絶好調!! フラッグパフォーマンス
今回フラッグパフォーマンスがあったんですが、夜では愛理がフラッグを見当違いの方向へ飛ばす失敗を。
パフォーマンス中ずっとバツが悪そうな表情をしていてそれが可愛かった(*´д`*)
その後のMCでも誤っていた愛理が可愛すぎて(*´д`*)

・キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
衣装がピンクでラブリー。歌もめっちゃラブリーな曲で℃-ute本来のイメージに近い曲じゃないかと。
個人的には大好きな曲です。

それぞれのソロとかもあってどの推しの人にも楽しめパワーもクオリティも高いライブでした。

また行きたいですねぇ。