ダウンタウンDX

℃-uteから、リーダーの矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんが出演してました。








いやぁ〜、三人ともめっちゃ可愛いんですけどwww

会いたいロンリークリスマスの衣装だと思うんですけど、もう、この可愛さだけで満足満足wwwww



ネタは舞美ちゃんの自宅紹介で7LDKとか。。。
吹き抜けだったりお風呂に音楽が流れたりとか、マジすげえwww


あとは、握手会での話でちっさーが最後なんで前の舞美ちゃんが長くはなしたりするので自分のとこで飛ばされたりするという話だったんですが、うまくまとめて話せなかったちっさーに松本氏が『お前アホやろ?』とツッコミw

それをフォローしようと話し出した舞美ちゃんもまとめられず浜ちゃんから『お前もアホやろ?』とかぶせツッコミwwww

なかなか楽しい内容でしたヾ(^O^)ノ