桃子キターーーーーーーーーーヾ(^O^)ノ

待っていたモノがついに、ついに届きました!!!
そうです!桃子のアレです!!!

いや〜、欲しかっただけに感無量ですヾ(^O^)ノ


それでは、届いたモノを御紹介しましょう。
届いた桃子のモノとわ?????






















菊池桃子スペシャルセレクションⅠ』ヾ(^O^)ノ





………ん????どうかしましたか?www


菊池桃子のベスト盤CDが無事に届いたって話ですよ?ヾ(^O^)ノ

中古ショップとか探しても全然見つからなかったんですからwww

なにを隠そう、菊池桃子がめっちゃ好きで、今でも好きなんですねwww
当時はおニャン子とmomokoクラブとミスマガジン(オーレ)と3大派閥があったんですが、全体的にはオーレ派でしたwww

因みにオーレ派には
斉藤由貴
南野陽子
八木沙織
小沢なつき
吉田真里子(だったかな?)など
momokoクラブには
菊池桃子
酒井法子
西村知美
畠田理恵など

在籍しておりましたねヾ(^O^)ノ

欲しかったナンバーがほとんど収録されているので大満足ですヾ(^O^)ノ