15th 愛理のお誕生日を祝う会

4月12日の℃-ute春ツアー

松戸 森のホールで行われるコンサートで。。

愛理の15歳のお誕生日をみんなでお祝いしちゃおぅ。。!!!

という企画が持ち上がっております。

mixi以外の方は
http://www.c-ute.biz/airi15.html

mixi
PC http://mixi.jp/view_community.pl?id=3844376
携帯 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39270801&comm_id=3844376


その中でも、今回は自分みたいに当日松戸へ行けない方への企画を紹介します。

・生誕メッセージを贈ろう。
今年の4月12日は℃ーuteの鈴木 愛理ちゃんのぉ誕生日です(^-^)/

愛理生誕企画実行中で‥是非!ぉ誕生日コメント&メッセージのカキコφ(..)して頂きたいと思いますぅ※

推し様に関係なく&1人でも多くの人様に書いて頂きたいと思います&気持ち&一言&色々※\(^_^)/

詳細!11日のBuono!紺〜日本青年館会場から‥メッセージカキコ募集してますので!よろしくお願いしますf(^_^)

1人様&1人様のご協力で※必ず生誕企画大成功出来る用に※企画者&協力者全員で↑頑張って行きますので!よろしくお願いしますf(^_^)


・楽屋花企画
・愛理生誕で楽屋華を出すため

  楽屋華代を御提供頂ける方の募集いたします。

1000円以上であれば送りたい華を1本指定できるようにします。

3000円以上であれば、プレートにそれぞれ提供していただいたかたの

お名前(ニックネーム可)も、書かせて頂きます。

・楽屋華ですが、お花屋さんで造ってもらう関係上、お金のほうで

提供して頂くかたちになります。

・質問、お金の受け渡し等の相談などは気軽に記入してください。
 随時連連絡します。(お金の集まり具合ものせていきます。)

・期限は3月下旬まででお願いします。

 盛大な楽屋華にして愛理ちゃんに「ファン」のからのお祝いの
 の気持ちをあげましょう!

 愛理ちゃんのファンでなくてもお祝いしたい気持ちがある方からの
 協力もお待ちしてます。


自分も微力ながら協力させていただきますので気になった方はよろしくお願いします。