2009-01-01から1年間の記事一覧

亨ちゃんおめでとう!!

鈴木亨が5年ぶりの優勝! 兵庫県のABCゴルフ倶楽部で開催されている、国内男子ツアー第19戦「マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」の最終日。午前中は晴れ間も見える穏やかな天候だったが、午後になると雨が降り始め時折り強くなり、風も強…

萩原舞写真集

入手しましたよ。。。 やっぱ可愛いね。美人さんですわ。安定感あって個人的には良い出来かとwwww

9月10日は

(り^▽^)<℃-uteの日!!! ってなわけで今年も無事に開催されますね\(^o^)/<℃-uteの日 インディーズからずっと開催し続けて今年で4回目の℃-uteの日。 行かれる方は楽しんでくださいね・°・(ノД`)・°・ お願いですから携帯から申し込むシステムは辞めて…

℃-ute紺@Zepp FUKUOKAレポ

昨日行ってきたわけですが、帰宅したのは今日の昼です。^^;; どうも!りかろーです。 久々にレポらしきものを書きますかね?気が向いているうちにwww 夕方からのライブだけど、ハチ公さんと朝9時に鹿児島中央駅に待ち合わせww 車でいざ福岡へ(not高速…

熊井ちゃんのCMキタ\^O^/

めっちゃ格好いいっす(*´д`*)ハァハァ

本格再始動みたい^^;

市井ちゃんのことです。 http://www.ranves.com/artist/sayaka_ichii.html 所属事務所も決まり25日から本格始動ってことみたいです。 とりあえずHPに掲載されている今後の予定です。 8月25日より芸能活動再始動致しますので皆様よろしくお願い申し上げま…

おたおめ\^O^/

そんなわけで今日はは夏焼雅ちゃんの17歳の誕生日でしたね^^;;; 諸事情により書き込めませんでした^^;; まぁ、皆さんが祝ってくれていると思うんで問題ないとは思いますけどねwww そんな雅ちゃんですが、自分の中では大切な存在でして、推しとしては現…

Buono!vsBello!

http://www.up-fc.jp/helloproject/185news.php こんな美味しい組み合わせないだろ?(ノ∀`) まぁ、ハローきってのスタイル抜群な三人組ませたらねぇ^^;; 脚のラインが違いすぎる^^;; DVDマガジンも高いけど欲しいよね。 生写も集合と6人とも欲しくな…

だりぃ〜^^;;;

めっちゃくちゃだるぃっす^^;; 先月の29日からずっと働き尽くめです(´;д;`) 特に今週は疲労が蓄積して睡眠障害まで起こってズタボロでした(ノ∀`) 昨日くらいからようやく短いながらも熟睡できるようになって少しは楽になりました\^O^/ とはいえ、ま…

これだけのために

フライデー買ったwwww あいぼんがぁ(*´д`*)ハァハァ 特に2枚目はたまらんとです(*´д`*)ハァハァ あと、磯山さやかの表紙にも惹かれたけどwww さっちんには興味n(ry(´ー`)y─~~ あ、そうだった^^;;; 飯田圭織さん、お誕生日おめでとうございます!!\^O^/…

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。 ℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報…

ピザーラBuono!σ(*≧u≦)

皆さん書いてますから書かなくていいかな?とか思いましたが一応書きますwww ピザーラの新CMが始まりましたね\^O^/ まだテレビでは見てませんが映像は全部見ました(*´д`*) もうにやけっぱなしでwwww これはまたネットで注文しそうですwww 動…

今改めて鈴木愛理の凄さを感じております

ただ今ここんさんから借りましたBuono!紺のハイブリッドパンチを見ているのですが・・・。 自分はライブの時は以前は全体をくまなく見ていた人だったのですが、最近は愛理しかみていな状況でして^^;;; それも、愛理が見れることに既に至福の時を迎えておりw舞…

おたおめ\^O^/

本日はモーニング娘。のセクシー担当?の道重さゆみちゃんの20歳の誕生日でございます\^O^/<おめでとう〜♪ 元からお人形さんみたいで美人さんだったんですが、磨きが掛かってますよね(*´д`*) それ以上に歌が上手くなりましたよねwwww これからもこ…

新ユニットのメンバー構成が決まったみたいですね(^ω^)

カバーアルバム〜チャンプル?〜の歌詞カード画像が公表されたみたいですね。 プッチモニV 中島早貴(℃-ute) 萩原 舞(℃-ute) 真野恵里菜 正直もっとも『旬』な三人じゃないかとww 個人的には一番推せるプッチです(*´д`*) ZYX-a 新垣里沙(モーニング娘。) …

有原栞菜ちゃんの件についてアップフロントに物申したい

まずは 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ 2009/07/11更新 いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。 ℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。 有…